« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

あきゃお~っ!!!(赤ん坊のころの姫のお言葉)

皆様!!盛り上がって参りましたかっ!!!!??

まだまだおしりに火がつかない私ではございますが・・・

今夜より実家入りで 姫をじじ・ばば・おばに頼み 明日は出陣でございますhappy01

諸所 人間として許せない事 女として許せない事 オタとして許せない事・・・

生活しておりますと なんやら 問題は山積みではございますが

せめてひと時 代々木のあの空間だけは 清流流れるかのような

そんな 時間が過ごせたら この夏の印になるのではconfidentshineと思う私です。

・・・あっ!でも、誰かさんは溶ろけるような?って言ってた???coldsweats01

お会いできるお友達各位 たのしみすぎるぞぃっ!!!

夏休みゆえに断念なさった おうち組の皆様 

2階の後方席で良かったら 一緒にお心お連れします!!!

では 荷造り(?)して 行って参ります(o・ω・)ノ))

| | コメント (0)

そうさ 二度と来ないだろう こんな季節~♪

花火というタイトルの曲は出来上がっただろうか?

コン準備で忙しくて 作曲も 作詞の神様も降りてこないかなぁ

原曲がわからないくらいのロックテイスト編曲とかしちゃえばいいのに

ジャカジャカしちゃえばいいのにぃlovelyheart04

| | コメント (0)

今でも俺たちは忘れていない あの時の気持ち~♪

1stDVD流し中。

私ったら 未だに テゴマスバンドの方々のお名前とお顔が一致していませんでした。。。

あんなに理想的な演奏をしてくださっているに・・・私ったら

despairsweat01

・・・ファンタスティポを見ていた姫が一言

「・・・まっすーの一番好きな所は ダンスかもheart踊りが一番好きかもheart」ですってcoldsweats01

キミがりっぱな ます担だとは思っていましたが

そうですか

まっすーの笑顔が好きheart01って聞いていたような気がするけど

うつろい易いよね~恋心heart

| | コメント (0)

改札の向こうでほら びっくり顔が笑顔に~♪

Dsc01895_2  ←今年は4羽ぴよちゃん

夏休み 頭がシフト切り替えできません

誰か 私の代わりにゴシ君に教えてあげてくださいっ!!!

サプライズは匂わせたら 喜びも 驚きも 半減しちゃうよっ!!って

嬉しさは・・・変らないかな?

考えてくれた事が嬉しくて 愛おしくなっちゃうかな(笑)happy01heart01

| | コメント (0)

映画を観るなら~フランス映画さ~♪

Dsc01898 ←きなこheart

すいすい水曜日なので 映画へ~姫と行って参りました

借りぐらし~です・・・フランス映画じゃありません

こまごましたものが大好きな母は 映画のストーリーよりも

画が気になり 気持ちが入り込めず いつの間にか映画が終わっていましたsweat01

申し訳ないsweat01sweat01

現代美術館でやっているという 展示は 観に行ったら

母は はまってしまいそうで・・・ ず~っと居ついてしまいそうで 怖いですcoldsweats01

姫は『あと3,4回観たい』と感想を言ってました。。。

「ちょんまげも観る~」と張りきっていましたが、ピアリではやらなさそうsweat01

母は 「魔法使いの弟子」も観たいなぁ

バイオハザードの予告も観ちゃって・・・「じぇったいに 行くよ~っsign03happy01

| | コメント (0)

チケットお譲りの件

幾日か前より 掲載しておりました 

チケットお譲りの件ですが またまた お友達の手をお借りしたり 

妹のお友達にも声をかけ 無事に お譲り先が決まりましたhappy01shine

私の隣には いつものように 姫に入ってもらおうかと・・・

「観えな~い」「まっす~こっちむいてくれな~い」とか・・・言われちゃいそうだけど

「゛テゴマスDAぞう゛を観られるのは最後かもよ~happy02sweat01」で誘ってみよう。

私の元にきた夢のチケットは 「どうだ!」と皆様に提示できるものでは

ありませんでしたsweat01

お友達と妹の力がなかったら きっと テゴマスを好きでいてくださる方の

元へはお譲りできなかったかとconfident

今回 ご希望に添えなかった方々 申し訳ありませんでしたm(_ _)m

空席を作ることも嫌だったし できたらテゴマスやNEWSを好きでいてくださる方のもとへ

~と考えていたので とても うれしいです。

お友達 どうもありがとうっヽ(*´□`*)ッ ありがとうございました!!

今回の反省は次回に活かしたいと思います!!

今後も コメントはお気軽にheart

小躍りしながら コメ返いたします ♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪

| | コメント (0)

満天の星空にあいにおいでよ♪

夏ですね~

暑さが 湿気が 半端ないですね。。。

本当に夏がニガテで・・・困ってます。

子供がいると家やデパートなどに こもっている事もできず

きんぎょのように くちぱくぱくしています。

これから 素敵な夏の想い出ができるかしら?

『あの夏は最高だったなぁ』と 心に残るような。。。

諸事情coldsweats01ありで 30日は参戦できなくなりましたcrying

31日に聴きに行かれるのを楽しみにしていますheart

テゴマスちゃんたちっshine

また 心に響く歌を歌ってくださいね。

『やっぱり 好きだ~っ』て思わせてくださいね。

おばさんの心も震わせてくださいね。

  

| | コメント (0)

くちずさむよ ふいに今も あの日キミと 唄ったうたを♪

あるところに 晩婚ながら結婚して 高齢出産ながら子供にも恵まれ

平平凡々と日々謳歌している専業主婦のおばさんがいました

自分では若いつもりで 歳をどこかにおいてきたような気でおりました

ふと 鏡の前に立つときや 新しいものへの挑戦を余儀なくされた時

『もしかして わたしって立派なおばさん???』と 思い知らされ

落ち込む日も少なくありませんでした

もう自分から 発するものは ネタ切れなのだと思っていたところに

とお~く ふか~い 森の奥から なんとも聴き心地のよい 音楽が流れてきました

『なんだろ?このワクワクするような 安心するような 音は・・・』

そっと そぉっと 目を凝らしてみてみると なんとも あま~い匂いのする

色鮮やかな青年達が 歌い舞っていました

そう それは 疲れた日々を癒すかのような光景です

どうしても ちゃんと聴きたくて どうしても ちゃんと観てみたくて

こっそり 自分の姿も忘れて近づいてみました

たくさんの障害物を越え 手助けしてもらいながら

青年達の音楽に出会うことができたのです

なんとか もっと この素敵な音楽を広めたい!!!

いや!もう皆気づいているのかもしれぬ!!! で なければ こんなにも青年達の

舞い唄う姿のために こげに苦労はなかろう。。。

・・・ ・・・ ・・・ 

どんどん欲深くになるのは 人間の性なのか 

本当の自分に封をして おばさんは突き進むのです

たくさんの勘違いをして たくさんの痛みをはらって

思い通りに行かないのは 自分が原因を作っているのかと

自問自答の堂々巡り

癒されていたはずなのに

そこで唄っていてくれれば ただそれだけでよかったはずなのに

| | コメント (0)

弟子入りしたいくらいの

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬

夏休み始め5日間は ラジオ体操があるため(この地域だけなのかな?前半と

後半の5日間ごと10日間だけ←説明が変?)一日のスタートが早いです。

いつもの日々より健康的です・・・もやしだから 溶けてますが。。。

・・・暑さに弱い冬生まれ、東北生まれ 両方備え持ってます

・・・そして根性なしcrying

さてさて、テゴマスのひび2「ブレイクタイム」・・・お読みになりました?

グダグダな私ですが でれでれになってしまいましたlovely

「大丈夫?」なんて 大黒柱からも言われた事ないよ~heart04

もう そんな一言で がんばれるのになぁheart04

代々木 どんなこと考えてくださっているのでしょうかlovely

ゴシ君となにをしてくれちゃうんでしょうかheart04

もう全部ハートheart04 ありったけheart04

まっすーのお母様に 「どのようにお育てになったのですか?」と

「弟子入りさせてください!!」と言いたいです!!!!lovely

あと増田家の餃子作り秘伝法も!!

あ~男の子の子育てって 大変だと 皆様口をそろえて言われますが

男の子を産めなかった私としては 憧れですheart

特に NEWS に出会ってからhappy02heart04

| | コメント (0)

飛べる~飛べる~ You Can Fly~♪

   ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ありがとうっ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

拍手機能をつけまして はじっこブログに拍手なんて残してくださる方が

いるのかしら???の方が大きかったので 昨晩の拍手!!人一倍うれしいっすheart 

ほんとうにありがとうございますっ!!!!!ウレチッhappy02heart04 

日々精進中にて 助言など お気軽に いただければと思います 

 (heart≧з≦)っ⌒chuッheart04

最近顔文字を素材屋さんから貰ってくるのが

楽しいです。顔文字職人さんがいらっしゃるのですかね~

どれも楽しく可愛らしく 選ぶのに時間が掛かってしまいますsweat01

本日 これから ミュージカル「ピーターパン」を姫と観劇して参ります。

私たちの年代だとカリスマだった「聖子ちゃん」の娘さん「SAYAKAさん」を

観るのが楽しみな私です。

ゴシ君が飛んだ帝国劇場と ピーターパンが飛ぶ東京国際フォーラム・・・

どちらが空を感じられるかしら??

(いや・・・そもそもゴシ君が飛んだのは 空なのか?ってtyphoon

| | コメント (0)

なにもかも忘れて 楽しもう♪

お待たせ~paper

やっと 重いお尻持ち上げて WEB拍手機能なんか搭載してみました

これで コメントも 拍手コメもできちゃうっheart

| | コメント (0)

運命のいたずらも はねのけて 進むんだ♪

100個目の記事がNEWSのBigNewsでした。

それすらもしあわせheart04

PTA行事作業中も にやけてしまいます。。。

立派な不審者でした。

ところで 今日は テゴマスの「続 テゴマスのあい」の

チケット到着予定日ですね。

両手に抱えきれないほどの お楽しみが目白押しで

こぼれおちてしまわぬようにcoldsweats01

そんなぼ~っとしているのは 私ぐらいだとは思いますがsweat01

| | コメント (0)

はちゃめちゃ 泣いている なんとかしようよ♪

興奮したまま床についたので 何度も寝返りして 

頭のなかで NEWSの曲が流れたりして

明け方に ふくらはぎ つったりしてweep

うれしさが 溢れて どうしようもないです。

NEWSのステージはたった一度しか 観ていないので

しかも母モード

更にアイドルコンサート初 で

なにがなにやら ただ びっくりするばかりで

感心するばかりで

落ち着いて観られるといいなぁ

もっと じっくり 心に刻みたい

前回は 深く刻まれ いつでもその場にいくと

ブラックホールのよう 反響が返ってこないくらい深い

もし できる事なら(自分次第なんだけど)

波長のように じわじわと 長く 刻みたい(何を?)

・・・自分でも言いたい事を 伝える術が わかんなくなってきた・・・

さぁ、「がんばって来い!」ってことだと

神様 今日もありがとうございます 感謝いたしますhappy01

実のないエントリーで・・・お読みいただいた貴重な方、すみませんsweat01

| | コメント (0)

貴方に言わせれば I'm just a toy♪

先ほど なにやら動きそうとブログを書き記したばかりですが 

KちゃんNEWSで 大 大 発表が!!!!!

こういうのって書いていいの?

事務所が発表しなきゃダメなもの?

けいちゃんが伝えてくれたから もういいんだよね?

うれしいから

書いちゃうぅぅぅっっ!!!!!!

まずかったら 後に消すぅぅぅぅっ!!!!!

NEWS コンサート

9/19・20   京セラドーム

9/25 26 27  東京ドーム

cryingshinecryingshinecryingshinecryingshinecryingshinecryingshinecryingshinecryingshinecryingshinecryingshinecryingshinecryingshinecrying

心臓いてくなっちゃったぁ・・・

こうしてるときもキー打つのが ぶれている

前言取り消し どうしようもなく 興奮している私が居る

途中から 聞いてた KちゃんNEWS・・・また乗り遅れた~と

思っていたら 突然の発表で・・・

ツイッターでつぶやいてくださっていた 皆様に感謝です!!

皆様 すごすぎっ!!

| | コメント (0)

言いたい事は 椰子の実のなかぁ~♪

ある程度生きてきたし 

新米ファンだし 私がコンサートに行き始めたら 

今まで無かったし

他の方々と比べる何かも持っていないので

私は気楽なのかも しれません

もちろん 性格もあるけれど。

いつものように乗り遅れて居るだけかもしれません

大騒ぎするつもりも

舌打ちする必要も

私には無いのです

ただ こっそり待っていたので

「おいで」と言われれば

チギレルくらいに 尻尾を振って

彼らの元へと向かうだけです

ただ 時々 とてもそれが罪なような気がして

もっと もっとコアな方に対して

罪悪感を感じるのは 事実で つらいです

踏み込んではいけない場所のようです

| | コメント (0)

クライマックスはスペクタクルな~♪

たいへんっ!!

カピさんのブログがココログちゃんからアメーバちゃんへ・・・・

今 知ったよ。

この壁紙とか使えなくなるの?

これだけが目的で ココログちゃんに移転したのに!!?

まぁ~どうしましょsad

| | コメント (0)

ざまあカンカン!この世はきっと 笑ったほうがお得だね!♪

初めてみたよ TVCM tv

サイトで動画は見ていたものの サザエさん途中の出会いheart

姫の「テゴシ~っ!!」(呼びつけてごめんなさいsweat01)の声に呼ばれ

ヘラ片手に 見入ってしまいました。

大黒柱は「すごいじゃ~ん」と高笑い

特に最後のポーズには大うけでしたhappy02

だって 考えてみぃ 22歳だよ この青年。

22歳で これできちゃうの!!

なんて健気なの!!

満面の笑みで!!

おばちゃん、なんでも買ってあげるよ~(駄菓子屋さんで勘弁ね)

景色より 振り付けより 君が最高だぁっ!!!

なんていわれても 応援しちゃるっ!!!!

| | コメント (0)

ほうら 君の手はこの地球の宝物だ まだ誰もとどかない 明日へ

ほれっ!べっぴんさん、来た!ほれっ!heart

(今朝の毎日新聞に載っていた P様の広告を眺めています)

お美しゅうございますheart

大黒柱の読まないページか知らないけどcoldsweats01もらっちゃおう

P様heart

また 例に漏れず フルでちゃんと聴きたいので

新曲 聴いていません。

楽しみに待つのですっmusic

| | コメント (0)

窓辺の景色に飽きたら かくれんぼ みたいにみつけてあげる♪

課題図書を近くのショッピングセンターへ見にいきました。

すると 背後から

「いいともで~N君が どっちなの~?」って聞いてて

・・・ ・・・ ・・・

すごく振り向いてみたくなったんですけど~coldsweats01

午前中の空いた時間 主婦だろうなぁって

文庫棚に私が移っても 背後から ず~っとJ話coldsweats01

吸い寄せてる?私・・・ちがった 引き寄せてる?

私を追い越される時に チラミしちゃったhappy02

しまらー(たぶんsweat01)のご婦人2人でした。

『私もお仲間よ』とpaper

shoe shoe shoe shoe shoe shoe shoe shoe shoe shoe shoe shoe shoe

ツイッターは 自由に閲覧できるし 気に入った方がいれば

「フォロー」と言う形で 自分がアクセスすると フォローした方の

つぶやきが 自分のつぶやきと同じように表示されます。

ずっと放っておいたときに 

宣伝のような かなりの数の本の題名を羅列なさっているの方から

フォローいただいていたり(スパム?)

私のつぶやきの何が楽しいのかしら?と

思うこともありました

・・・ で ・・・ですよ。

このところ 私、いい気になって 楽しくて つぶやいているのですが

・・・ ・・・

フォローはずされたのねsweat01sweat01

違ったんでしょうね 

つぶやきが多くなったと思ったら なんじゃ?って感じで。。。

ごめんなさいsadsweat01

でも、見知らぬ誰かをフォローできるって すごい!と思います。

私にも その勇気があったら もっと楽しくなるのよね。

| | コメント (0)

昔アラブの偉いお坊さんが ~♪

コーヒー染め 上手くいきました 染めは!!!!

coldsweats01

coldsweats01

我が家 昨夜は 「さけのソテー(バジルソース)」でした

只今、外壁工事中ゆえ 洗濯物はベランダに干せません。。。

部屋干しです。。。

その結果・・・ ・・・

えぇ・・・コーヒー色で

魚臭・・・crying

さかな くさいよ~っbearingsweat01

洗濯したら どうなっちゃうの?

ほつれるわ

色落ちするわ・・・ってこと???

やるけど 

やるけれども!!!bearingbearingbearing

| | コメント (0)

明日じゃダメですぅ~♪

昨夜のヌイ布の色がイマイチ気に入らないので

・・・安かったから購入したのだが 薄くて 色がイマイチなのだ・・・

出がらしコーヒー粉で 染め中

上手に染まってくれたらうれしいな

Dsc01891

短い間なら香りも香るかしら?

いつも適当すぎsweat01糊つけとかしたほうがいいのかな?

まっ、やってみよcoldsweats01

今日も図書ボラ行ってきま~す|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース

おススメ本(絵本もheart)良かったら 教えてくださいwink

ちなみに 最近の姫は「ブンダバー」というネコちゃんの物語に

はまっています

| | コメント (0)

ラーメンたべたい うまいのたべたい 今すぐたべたい♪

Dsc01889_2   Dsc01890

まだ仮縫い中

・・・よ~くみると(写真じゃわからないけれど) 

「テゴマスのうた」仕様なのよ ティッシュケースhappy01

テゴシ画伯と増田画伯の画だよ よ~く見ないとだけど。。。

くるみボタンも作ったので ブックバンド(?)にしようかな

なんパターンか作ってみようかなheart04

自分で楽しむのは 大丈夫よね?

金銭が絡まなければ 大丈夫だよね?

タグも作りたいなぁ・・・

ミシン出すのがめんどくさくて こんな時間までぬいぬいするって

どんだけめんどくさがりなのか!!!自分coldsweats01

| | コメント (0)

あぁ 僕に もう少し勇気があったらなぁ 辛くとも充実した日々を選べるほどの勇気があったらなぁ

ワールドカップ 楽しませていただきました。

「にわか」ですが 心にくるものがありました。

人って それぞれに 魅力があって 背景があって

生かされているんだなぁ・・・なんて考えました。

すんばらしいドキュメントでしたsoccershine

| | コメント (0)

TVのヒーローが言ってる くじけちゃダメだと叫んでる

パートに出ようと考えて幾ヶ月

面接も受けたり 履歴書を送ったり

・・・裏に下がろうと やったことの無い裏方さんで

「お惣菜作り」なんかを探していました

・・・経験ないとダメ~ 

小学生じゃ夏休みに お留守番できないからダメ~

『人と接するのは 今更疲れちゃうじゃん』と思ってましたが

背に腹は変えられぬ

「販売のおばちゃんになりましょう」・・・時間帯が合わなくて却下

休日のお散歩で 大黒柱と姫に

「お母さんは いつかバチが当たりそうで 怖いんだ」と話した

「大黒は仕事がんばっていて 姫は学校がんばっていて

お母さんは何もない」「なにもがんばっていない」と。

大黒も姫も「お母さんは 家事が仕事だよ」と言ってくれたけれど

楽しみを見つけてしまった今 自分で動かないと 

楽しみが半減なのよsadsweat02済まない気持ちに飲み込まれちゃうsweat01

・・・ 厳しいなぁweep

フルタイムは まだ 無理だし

世間知らずってやつか・・・

まだまだ おばちゃん職がんばって探すよ~っっ!!!

あ~夜のプール独り占めしたいっdash

| | コメント (0)

キラキラな階段を 新しい靴で登ってね あなたなら バッチリね もっと もっとステキになれるわ~♪

きっと 私より 魚をおろす事も

梅干をつけることも 

ろくろを扱う事も

ずっと ずっと上手であろう 

お誕生日は 特別だから 愛されている事を

照れずに 思う存分 堪能してください

 

お誕生日 おめでとうございますbirthday

たくさんのことができちゃうことが貴方の個性

だれでもない 貴方の個性であると

占い師でもないのに私は思っています

年齢を増すごとに 

悩みが占める心の比重は軽くなっていくから

人生 ひとの何倍も楽しめるかもheart

お気楽さんの私じゃ 説得力ないかなcoldsweats01

| | コメント (0)

大活躍するのを待っている 大成功するのを信じてる~♪

本日、トラブルマン最終回でございます。

どんな終わり方になるんだろう・・・わくわくっ

ちょっと 毎週の楽しみが終わってしまうのは 淋しいけれど。

最終回だもん、ほらっ よくあるでしょ?

他メンバーが友情出演?ってやつ

みんな出ちゃえばいいのにね~

最後 みんなで走っちゃおうか?・・・ ・・・ ・・・

寂しっweepなんか せつなくなってきた

鹿児島で まっすーが「みんなの前で“さくらガール”歌いたい」って

言ってた

私も聴きたいよcrying

heartsoccerpigheartsoccerpigheartsoccerpigheartsoccerpigheartsoccerpigheartsoccerpigheartsoccerpigheart

「続 テゴマスのあい」

お友達のおかげで 代々木に行かれそうですhappy01

♪友達の 友達は みな 友達だっ~♪って

昔は毎日「いいとも」で叫んでいたけれど

ほんとにつながりの つながりに甘えさせていただいて

お世話になり 夢の中へ向かえそうです。

皆様 ありがとうございます。

いつか 私も お返しできるよう 努力して参ります。

new お友達の紹介でリンクさせていただきました

http://newsroco.blog9.fc2.com/ ロコさんのブログ

ほんとっ 感謝ですっconfident

| | コメント (0)

争いはいつも失うばかりで 悲しみはいつも俺を強くする

Dvc10118_2 

鹿児島の感想が自分のなかで完結されず・・・どうしたもんか・・・。

そして 追追のチケットもどうしたもんか・・・

・・・と 思い悩む朝にうれしいご連絡がありまして

ふくろうちゃんの居る街にランチしに行ってきました。

久々のランチheart04ラポルトで繰り広げるジャニ話heart04

基本, 放っておかれキャラの私

誘われると尻尾振って行っちゃうのよんheart

色々お話を伺ったのだけど 改めて

『今まで以上にちゃんと聴こう!ちゃんと観よう!!』と思ったconfident

とても 大事heart大事heart と思った

私は片想いくらいがちょうど良い   ←イミフ

「お慕い申しております」くらいでheart  ←もっとイミフ

誘ってくれてほんとうれしかった!!!!ありがとね~happy01heart

また いつでも声かけてくださいませshine

私の弱小ブログは当てにならないので 

その節は よろしくお願いしますだ <(_ _)>

 

| | コメント (0)

レインダンスが聴こえる~ あの雨の日に泣けた君は~♪

Dsc01887_2

ふる~い集合住宅の最上階に暮らしている私・・・早朝の雨音で

目が覚めました。モッズの「激しい雨が オレを 洗うっ(だったかな?)♪」を

口ずさみながら 朝食作り。

オールド故、外壁の工事に半年入るので ベランダまっさらにしなくてはなりません

・・・ ・・・ 姫菜園 ・・・ ・・・

仮の植木置き場を作ってくださっていますが (地べたsweat01

「置くとナメクジにやられちゃうよ、やめた方がいいよ」と

ママ友に言われ どうしたものかと。。。

小物は収穫して 今年は終わりにしようと思っていますが

これからのミニトマトは諦めなきゃダメかな。。。

アボカドはミニ木になってきて学校においてもいいと言うので

甘えちゃおうかとwink

写真のミニニンジン、大きなプランターで作っていないので

最高で8センチくらいでした。

ミニトマトと合わせてピクルスにして頂きました。甘かったですdeliciousheart04

heartsoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshineheart

当落、おっかなびっくり 確認しましたcoldsweats02

心臓に悪いわ~

やっぱり こういう関門も抜けて 幸せがあるとcoldsweats01

神様と J様と めぃさんに感謝っ!!

いつも のんびりしている私を気にかけてくださってありがとうheart04

失礼があったら 遠慮なく叱ってconfident

| | コメント (0)

まぶしい その横顔 全然 届かないよ

追追の当落が発表になっているらしく・・・

こわくて 確認できません

大黒柱が帰ってきてからに しよ~

なんなら かけてもらお~っbearingsweat01

朝から 泣けて泣けてしょうがない事がありましたが

カルビーさんのおかげで なんとか浮上

ポパイにはほうれん草

私には ゴシ君を!!

明日は七夕さまですね

短冊 書いてないなぁsweat01

年齢制限あったっけ??

| | コメント (0)

今夜だけ きみにだけ やさしくて 暮れなずむ

今夜 『今日は楽しかった』って 思っていてくれたらうれしい

お誕生日 おめでとうございますbirthday

一点のくもりも無く あなたの進みたい道に導かれますようにconfident

| | コメント (0)

あの日 君とみた 空は~♪

Dsc01868_2 

鹿児島、縁があり聴かせていただけたので 思い出せるとこまで

書き記しておきます。・・・あやふやは私の特徴と思ってください。

オープニング

私はこの「音色」がほんとうに嬉しい曲で 毎回 

滲んだ涙で『ステージ観えなくなっちゃうぅぅっ』と思いながら聴くのですが 

鹿児島は、両サイドの花道からそれぞれ お二人が登場で

『ひゃ~眩しすぎる~耐えられない』と思っているうちに 曲が終わってしまいました。。。

だから「10年先」も「100年先」も堪能したのか していないのか覚えていませんgawksweat01

『ホール鑑賞は最後、た~んと観とかなきゃ!!』と思いつつも

「らら さくら(桜」)でリズムとるの楽しい~heart01

タンバリン持って無いけどエアタンバリンよsweat01

気持ちの中では、タンバリンを宙に放り投げキャッチよ

・・・もう夢中 だから 細かい事覚えていません

ただ バックバンドの方々がすごくクリアに見えるお席だったので

テゴマスバンドの方の動きとか 目配せとか 表情とか 

終始、目が行きとても感激しました。

私は2部のみだったので 1部の雰囲気はわかりませんが

とても柔らかい空間でした。秋田では緊張が伝わる場面(唄に関しても)が

ありましたが 彼らのいい意味でのほどけた感じが心地よかったです。

ローディーさん(?)がエレキ運んでくる影見ただけで

大興奮!!!!!

「ギュイ~ン」(あんまりなってなかったけど・・・)って

お立ち台に踏ん張っているゴシ君を観る度に

「うぎゃ~」って地団駄踏んじゃいそうになって困ってたlovelysweat01

まっす~がバク転するたび 「きゃぁはんheart」って声が出ちゃいそうで

堪えるのに苦労したcoldsweats01

その度、押し殺して 脳内殺されかけながらステージみてた。

そんな2ndだった。

私自身が勢いの人なので 今まで感じていなかったけれど

彼らはいつでも冷静な部分を持ってステージに上がっているのだなぁ・・・と

思った。

他者と比べる事は 私にはできないけれど

「独りよがりじゃない」

これって凄いこと

すばらしい と思った

もうずっと前からわかっているよ の方々が

ずっとファンでいらっしゃるのだと思いますが

私は今回やっとたどり着いたのでございます。

~鹿児島感想長文は まだまだ 続く~続きませんでしたsweat01

| | コメント (0)

恋の終わりも諦めも知っていて 君に捧げる唄を歌い続けてる♪

朝からグッドなニュースを聞かせていただきました!!!

すごいなっ!ダンスっていったら彼よりもぬきんでた方が

居るよな気がしなくも無いが・・・。いっそお二人でね~sign02

かっぱ・・・といえば

♪かっぱぱ~るんぱっぱ~(かっぱ黄桜)

♪かっぱ~かっぱ~かっぱのマークの~(回転すし)

等があるなか??

えらいなぁ~カルビー

さすが 伊達に赤羽に本社ないよね~(移転してたらごめんちゃいっsweat01

なんか浮かれちゃうなぁ かんたんだなぁ あたし。

追加グッズ

茶色の折りたたみ(ここ大事)晴雨兼用日傘希望!!!!

全面にテゴシ画伯イラスト、ポイントに貴久画伯のラブリーちゃんで

・・・今、一番欲し~の茶色の日傘 折りたたみ・・・探してるけど

以外に無いの 茶色・・・

まじめにあったらいいなぁ・・・は、「ミニフォトアルバム」(ペナペナは嫌)かな

手ぇ~出しちゃったんだよね。。。公式写真ってお宝に。。。

動いてない彼らに興味ないはずなのに レジに並んでたのよねcoldsweats01

なので 台紙は黒でお願いします。

外装は生地で イラストは刺繍で・・・って幾らになっちゃうかしらsweat01sweat01

はぁ~こんなこと考えてる時間が 楽しいってしらなかったよ~

今日もがんばるっ!おばちゃんっ!!!

| | コメント (2)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »