« 言いたい事は 椰子の実のなかぁ~♪ | トップページ | はちゃめちゃ 泣いている なんとかしようよ♪ »

貴方に言わせれば I'm just a toy♪

先ほど なにやら動きそうとブログを書き記したばかりですが 

KちゃんNEWSで 大 大 発表が!!!!!

こういうのって書いていいの?

事務所が発表しなきゃダメなもの?

けいちゃんが伝えてくれたから もういいんだよね?

うれしいから

書いちゃうぅぅぅっっ!!!!!!

まずかったら 後に消すぅぅぅぅっ!!!!!

NEWS コンサート

9/19・20   京セラドーム

9/25 26 27  東京ドーム

cryingshinecryingshinecryingshinecryingshinecryingshinecryingshinecryingshinecryingshinecryingshinecryingshinecryingshinecryingshinecrying

心臓いてくなっちゃったぁ・・・

こうしてるときもキー打つのが ぶれている

前言取り消し どうしようもなく 興奮している私が居る

途中から 聞いてた KちゃんNEWS・・・また乗り遅れた~と

思っていたら 突然の発表で・・・

ツイッターでつぶやいてくださっていた 皆様に感謝です!!

皆様 すごすぎっ!!

|

« 言いたい事は 椰子の実のなかぁ~♪ | トップページ | はちゃめちゃ 泣いている なんとかしようよ♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言いたい事は 椰子の実のなかぁ~♪ | トップページ | はちゃめちゃ 泣いている なんとかしようよ♪ »