« 大丈夫 皿洗いもするよ ゴッシゴ~シ♪ | トップページ | どんな時も両手広げて 抱きしめてくれるあなたが好き »

理屈じゃないのよ 体が疼くのよ 私は貴方を抱きしめたいのよ♪

Dvc00034

ゴシ君!!もっと下の方で ギタープレイしてくださいっ!!(ホントはベース弾きが好きheart

そのほうがカッコよろしいよheart

君の構えは抱えあげているようで 昔の人みたい。。。

是非!また 腰砕けにしていただきたいheart

もう、仁王立ちで ジャカジャカとギター弾きまくっていただきたいっ!!

笑顔無しで ちょっと顎あげて くちびる尖らせながらheart

もしくは 自分に酔いしれつつ(得意でしょsign02

髪で横顔隠しながら 自分の指見て うつむいたまま リズムにのって

首振って~heart

サッカーもいいけどさ、無敵のギタープレイも自分のものにしちゃってよっhappy02heart04

|

« 大丈夫 皿洗いもするよ ゴッシゴ~シ♪ | トップページ | どんな時も両手広げて 抱きしめてくれるあなたが好き »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大丈夫 皿洗いもするよ ゴッシゴ~シ♪ | トップページ | どんな時も両手広げて 抱きしめてくれるあなたが好き »