« 大きな声で叫んでみたいけど 小さなハートで | トップページ | 昔はできたんだ バタフライ »

あなたの夢が叶ったときに きっと どこかでみているから♪

Dsc00502

やっぱり かあさんモードだと・・・。

姫が楽しそうにしているのも見たいし 

なんてやさしい顔をして唄うの~heart02って

彼らのことも観たいし・・・ 

横向いて 目線下ろし姫確認

横を向いて 顔あげてモニター確認 

その間もリズム(たとえズレていても)とる

・・・つらい・・・集中できない・・・めちゃくちゃ熱いしsadsweat01

そんな中でも 手~叩いて笑っちゃったMCがありまして・・・

年いってないと これまたわからんと思いますが

ゴシくんがサッカーうんちくたれてまして 早口で 

ゾノの説明(まだ まえももまさきよ やってたよsweat01

秋田の方が連呼させられていて面白かったけど・・・好きだけどcoldsweats01

から ラモちゃんのビーチサッカーの監督話とか

Jリーグ発足やら 読売の話までしている中で・・・

・・・ 私が誰かと話を共有したかったのは

Bスマルク選手のね、説明ねhappy02グッドだったよ!!ゴシくんっheart

君はあの頃(Jリーグ発足時)生まれていたのか?3,4歳?もうちょっと上か?

あ~共感したかったなぁ だれかと。。。

今日 確かめちゃったもん 大黒柱に

「Bスマルクさんって美形な選手だったよね~」って

懐かしいなぁ その頃いた派遣先は社会人野球部もJリーグのサッカーチームも

活発で 「ビール飲ませるよ~」の言葉に 野球もサッカーも

ろくにわからないまま 連れて行ってもらってたよ

ただ ミーハーに観戦するだけでなく、もっと勉強しとけばよかったなぁ

今なんて もっとわからんtyphoon

姫が 「ピーターパンみたいに飛べばいいのに」って言ってた

「そしたら近くに来てくれるのに」って言ってた

こんなに小さいうちから あんな刺激物を近くでみたら ダメ~っ!!!!!

もっと大きくなってからにしなさいっ!!!

今日一日 まっす~先生のダンス教室の振り付けを ず~っとやってました

図書館行ってまで やっていてビックリしちゃったよwobbly

偉大だな テゴマスッsoccerpig

|

« 大きな声で叫んでみたいけど 小さなハートで | トップページ | 昔はできたんだ バタフライ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大きな声で叫んでみたいけど 小さなハートで | トップページ | 昔はできたんだ バタフライ »