« 目隠しで 森の中 戻らない旅に 出掛けて君を忘れようか | トップページ | 振り向くなよ 振り向くなよ~♪君は美しい戦いに敗れても~君は美しいぃ~ »

ぼくは君にしぶきあげる魚になりたい 流されそうな時をはねる魚になりたい 

やらなきゃいけないことを後回しにするのは治らず

PTA作業が溜まっていく

サッカーTV観戦とチラシ、お手紙作りで 寝不足だから 

こんな時は余計 頭カラッポの時間が欲しい

数えたら20年も(途切れている時もあったけど)好きで

続けている「アクアビクス」

今月いっぱいでジムを退会するのだが(夏休みは行かれないので)

なんだか今日(もう昨日か・・)のアクアは昔のやり方のアップテンポ乗りで

懐かしさも手伝って 途中涙が出たよ

また ジムに入会すればいいだけの事なのに

なんとも 涙が出てきて参った

泣いてる自分が恥ずかしくて がむしゃらにやったらさ・・・

二の腕が激しい筋肉痛だ。。。

前ももでなく 裏ももが突っ張ってる。。。

土曜参観日 立っていられるかしらbearingsweat01

激戦を勝ち抜いて 長野のテゴマスコンにご参加の皆様

良い子で皆様のコンレポをよだれ垂れ流し状態でお待ちしております!!

ゴシ君は日焼けしているのか、否かっ!!!!?

ステキな週末だなぁ~うらまやしいheart

|

« 目隠しで 森の中 戻らない旅に 出掛けて君を忘れようか | トップページ | 振り向くなよ 振り向くなよ~♪君は美しい戦いに敗れても~君は美しいぃ~ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

明日、行ってくるね~heart02
でも記憶力が危ないので、レポは期待しないでねsweat01

Pちゃん、ソロ活動なのかなぁ・・・
ちょっと複雑bearing

投稿: めぃ | 2010.06.19 15:22

あっ!うらまやしい方が来てくれたっhappy02
いよいよね~heart
思いっきり楽しんできてねnote

コンレポっていうと重いけれど 感想読めるだけで嬉しいんだ~happy01まっす~のあんな事やこんな事、目の当りにしてきちゃって!!!

大丈夫よ!ソロ活動して“マンヲジシテ”私たちの前に現れてくれるよ!!!皆が居なければ彼らでないからねっconfident

明日、気をつけて 帰りには とびっきり美味しい麦酒を入れてくださいませheart

投稿: 海風 | 2010.06.19 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目隠しで 森の中 戻らない旅に 出掛けて君を忘れようか | トップページ | 振り向くなよ 振り向くなよ~♪君は美しい戦いに敗れても~君は美しいぃ~ »