« 赤 勝て~フレ~フレッフレッ!白 勝て~フレ~フレッフレ~♪ | トップページ | 貴方に恋模様染められて もっと ロマンス♪甘く騙して欲しい »

あなたの長い睫毛も其の華奢で大きな手も全部大好きなの

何処にだってあなた程のひとなんて居ないよ♪

はいは~いヽ(´▽`)/ 姫の運動会の振替休日に 

大黒柱はお休みを取りまして、お出掛けの発令

富津の公園で遊び

Dsc01849 Dsc01850

寒いわ~ お天気悪いわ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

日帰り温泉に入り  Q観ながら車中食

小湊へ移動 車中泊 早朝の激しい雨に車体も泣くぜっ(つд⊂)エーン

眩しい日差しに目が覚めた8:00AM 外は ピーカン(ノ_≦。)

か~ちゃんには 痛いぜっ(/□≦、)

Dsc01851

シロギス狙うも 釣れず・・・大黒柱(;´д`)トホホ…

Dsc01852

すぐ近くの♪CMソングもおなじみの こちらで温水プールIN

さすが 月曜日 週の始まり 貸切状態ヽ(*≧ε≦*)φ

姫様 泳ぐ 泳ぐ 泳ぐ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Dsc01853

大好きな「くろしお最中」をお土産に 忙しない休日は終了(@Д@;

濃緑のブロッコリーのような山々と きらきら光る水面の海岸線に挟まれて聴く

NEWSの曲は なんて優しいconfidentshine

今度は ちゃんとヘッドホンもって 星空のしたでテゴマス大音量で聴こうheart

|

« 赤 勝て~フレ~フレッフレッ!白 勝て~フレ~フレッフレ~♪ | トップページ | 貴方に恋模様染められて もっと ロマンス♪甘く騙して欲しい »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤 勝て~フレ~フレッフレッ!白 勝て~フレ~フレッフレ~♪ | トップページ | 貴方に恋模様染められて もっと ロマンス♪甘く騙して欲しい »