« 来週も10年さきも ただの Tomorrow♪ | トップページ | 世界中のしあわせより 君が僕だけに笑いかけること »

やっぱり だめだ

皆様のレポ読むとだめだね・・・crying

新しい事 知らなかったこと いろいろ動けたのも

日々 楽しみ見つけて

しんどい時も 

なんだかのんびりした気持ちの時間を みつけられたことも

とにもかくにも 自分らしく 笑顔で居られた事を 感謝します

笑顔で居られる私にしてくださった すべてに 感謝申し上げます。

この気持ちを後生大事に過ごしてまいります。 

酔っ払ってないけど いっちゃうぞ~っ

大好きだぁ~っっ!!!!!もう 愛しちゃってるぞ~っっ!!!

神様~ありがとうございますっ!!感謝しま~すっっ!!!!

|

« 来週も10年さきも ただの Tomorrow♪ | トップページ | 世界中のしあわせより 君が僕だけに笑いかけること »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来週も10年さきも ただの Tomorrow♪ | トップページ | 世界中のしあわせより 君が僕だけに笑いかけること »