« 理屈じゃないのよ 体が疼くのよ 私は貴方を抱きしめたいのよ♪ | トップページ | あなたも私たちも おそらく誰もがみな 体を いや心を 癒しに海に出かけて行くのでしょうね »

どんな時も両手広げて 抱きしめてくれるあなたが好き

大黒柱は け~ちゃんに対して

「こいつ(失礼な言い方ですみません)はいい奴だと思う。

友達になれる気がする(相手が望まないかもだけどsweat02)」とよく言う

私は 声堕ちしたゴシ君と友達になれるかな?despairdash

ママと愛犬ちゃんなら 仲良くなれる可能性はありそうだ(相手が望まないだろうけれどsweat02

Dsc01863_2 アイス食べちゃったsweat01ダメじゃないの~私cryingsweat01

(写真撮る時に思い出せよ~っsweat01

本日からは食べません!!!!!!願掛けで!!!!!

|

« 理屈じゃないのよ 体が疼くのよ 私は貴方を抱きしめたいのよ♪ | トップページ | あなたも私たちも おそらく誰もがみな 体を いや心を 癒しに海に出かけて行くのでしょうね »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 理屈じゃないのよ 体が疼くのよ 私は貴方を抱きしめたいのよ♪ | トップページ | あなたも私たちも おそらく誰もがみな 体を いや心を 癒しに海に出かけて行くのでしょうね »