« どんな時も両手広げて 抱きしめてくれるあなたが好き | トップページ | 100カラットの君に 目が眩んだだけさ 100カラットの恋に ベールかぶせ レクイエム♪ »

あなたも私たちも おそらく誰もがみな 体を いや心を 癒しに海に出かけて行くのでしょうね

いや~ 癒されるわ~

ほんと ほくそ笑んじゃうわ~

畳み込まれるように 惹かれるわ~

おばさんをどうしようっていうの(なんともするつもりはないとわかってるけどさsweat01

へらへらしちゃうよ~

またたびだね(catsign02

誌面から いい香りがしそうだもの(シトラスとかね、テゴマス香)

もうっ!なんなの!!!!まっす~の このキレイなかかと!!heartheart

mさん!教えてくれてありがとっ!!heartこれみて平常心で居られないねhappy02heart04

ゴシ君 ぐりんぐりんじゃなくなったね

んで、その首狩族村長みたいな(褒め言葉ですっ)きらっきらの

スカルネックレスは KちゃんNEWSでおっしゃってた親友の彼女さんからのですか?

・・・若いってすばらしいっっ(褒め言葉ですっ)

注:本日発売の女性自身の感想sign02です

|

« どんな時も両手広げて 抱きしめてくれるあなたが好き | トップページ | 100カラットの君に 目が眩んだだけさ 100カラットの恋に ベールかぶせ レクイエム♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

朝、コンビニで立ち読みした時には、
「セクシーショットって(笑)
思いっきり爽やか天使ちゃんだわ~heart04
って思ったの。
でも、仕事帰りに本屋でゲットして、ちゃんと見ると・・・
2人の足裏がっwobbly
ヤバい!!!ちょっとエロかも・・・
はぁ~、ドキドキしちゃったlovely

メール送り付けちゃったけど、うみちゃんと萌えポイントが一緒でよかったhappy01

投稿: めぃ | 2010.06.15 17:58

めぃさんからのメールならジャンジャンウエルカムよっhappy01
教えてくれて 本当にありがとう!!kissmarkheart04メール頂かなかったら きっと気づかず残念な私だったよsweat01
 
可笑しいよね?産道も使ってる、たいていの事は知ってる私たちがドキドキさせられちゃうって!!!!!
なんだろね~wobbly
羽を頭に乗っけて遊んでる写真なのにぃ無駄にドキドキheart02
これ以上ドキドキさせられるとドクターストップかかっちゃうよっ( ´艸`)プププ

投稿: 海風 | 2010.06.16 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんな時も両手広げて 抱きしめてくれるあなたが好き | トップページ | 100カラットの君に 目が眩んだだけさ 100カラットの恋に ベールかぶせ レクイエム♪ »