« やっぱり だめだ | トップページ | Fun Fun Funky Time♪ »

世界中のしあわせより 君が僕だけに笑いかけること

旅のキロク?です。テゴちゃん、ますちゃんのことはひとっことも書いてません。

すみませんsweat01

Dsc01872_2

↑ひとり打ち上げbearing 写真 汚っ。

チョコは持ち帰りました買っちゃう私が弱しsweat01

カレー食べたかったんだけど ホテル前のコンビニ(酒屋?)には 

カレーうどんしかなかった・・・。あぁ、今思えば このピーナッツが吹き出物の原因か。。。

Dsc01874 6/27の鹿児島市内の空です

Dsc01875 空港近くでは雨が降ってました

Dsc01876

帰り便まで15分!!販売のおば様をとっつかまえて

焼酎のおススメとおみやを購入・・・前日にタクシーの運転手さんにおススメを

伺っていましたが その焼酎は(「みたけ」という名)屋久島のお酒で

今は鹿児島になかなか入ってこないそう(空港売店のおば様談)

・・・ちょっと飲んでみたかったcoldsweats01

タクシーの運転手さんたち 皆様いい方々で 「ジャニーズは誰が来てるの?」

「人気が有るの?」「また鹿児島来てね」って。

Dsc01877

ぶたさんの形のスィートポテト 味もgood!!でした

世話になった実家に 黒豚の焼豚と

さつま揚げの詰め合わせも買いました。

さつま揚げはお店によって味に違いがかなりあるようでした。

私は姫がチーズ入りが好きなので チーズ入りを作ってるお店のものを購入

フワフワでおいちかったですdelicious

焼酎、実は具合が悪くなるお酒のひとつです。

ワインも気をつけないと 頭ガンガンしちゃう(飲みすぎでじゃないよ~っcoldsweats01

保存料ってやつが 頭痛の原因をつくるらしい。(ボトル3000円以上のワインだと平気、何故だろう?)

満たされたんでしょう 鹿児島の夜は 500mlの麦酒で ぐっすりこんでした。

翌朝は 新婚さん?・・・良いお日和だったのかしら?

会館近くで、結婚式を3つはみかけました。おめでとうございますっbell

朝食バイキングで カポーに囲まれながら サラダとパンケーキ。

空港に向かうバスでも爆睡gawksleepy

チケット取ったら 搭乗30分前!!!!

急いだ割に 上空が混んでいて 待たされる

その時間も爆睡gawksleepy

あっと言う間に羽田に着きました。

満たされて普段は 眠れない病の私も  お腹いっぱい 胸いっぱいで

安眠でしたhappy02実家についても昼寝しちゃったもんね~

妹に叱られちゃったもんね~てへへっbleahsweat01

|

« やっぱり だめだ | トップページ | Fun Fun Funky Time♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり だめだ | トップページ | Fun Fun Funky Time♪ »