« ものすごく ものすごく 恋しい人の名前は 永遠に 永遠に この胸の内♪ | トップページ | 彼の好きなものが すべて 好きになる »

夢でみたような言葉 愛を探しても 心の中で 君を見つめているだけしか

Dsc00474_2 

もっと危なっかしいことも お姉さん時代にしとけば良かった・・・と思うことも

しばしば。。。

やりきっていないから いつまでも 大人になれないのかと。。。

しっかりしろ!と育てられ 幾年月

ううううぅぅぅぅぅっ 何故 彼らの魅力に勝てないtyphoontyphoontyphoonsweat01

|

« ものすごく ものすごく 恋しい人の名前は 永遠に 永遠に この胸の内♪ | トップページ | 彼の好きなものが すべて 好きになる »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ものすごく ものすごく 恋しい人の名前は 永遠に 永遠に この胸の内♪ | トップページ | 彼の好きなものが すべて 好きになる »