« 100カラットの君に 目が眩んだだけさ 100カラットの恋に ベールかぶせ レクイエム♪ | トップページ | ぼくは君にしぶきあげる魚になりたい 流されそうな時をはねる魚になりたい  »

目隠しで 森の中 戻らない旅に 出掛けて君を忘れようか

やっと代々木おかわりの振込みを決心して完了

どうしたって3日間あれば3日とも観たい!!と思うのが 本音でしょ

でも、どうしたら3日間のチケットを取れるのか 未だに判らず はぁ~dash

ホールコンも残すところ 3ヶ所

私のねちっこい部分がまだ疼くよね~っbearing

だって~おばちゃんも好きなんだも~ん

山下さんの番協・・・スニーカーって・・・

今時のってこと?

いろいろあるよね?

ペアで揃えたスニーカー♪?

えっ?サンドバッグに~♪?

はぁ~想像は遥か~だわ

|

« 100カラットの君に 目が眩んだだけさ 100カラットの恋に ベールかぶせ レクイエム♪ | トップページ | ぼくは君にしぶきあげる魚になりたい 流されそうな時をはねる魚になりたい  »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 100カラットの君に 目が眩んだだけさ 100カラットの恋に ベールかぶせ レクイエム♪ | トップページ | ぼくは君にしぶきあげる魚になりたい 流されそうな時をはねる魚になりたい  »