« 似合わない スーツを脱ぎ捨てっ♪ | トップページ | ああ 愛しき君と 出会えたこと いつも心に永遠に大切だから »

偶然の中の必然 君は永遠に

Dsc01042

小出しにフラッシュバック状態で思い出してしまいます

秋田でのホールコンとは まったく別物に感じました。

熱があるのはどちらも同じでしたが じわっと伝わるのか じゅっと伝わるのか

楽しんでしまっている彼らと 楽しませようとしている彼らと 

演出や DVD撮りや 後輩君たちが来ていることや みんな関係あるのでしょうが

これからも両方観ないと!!と思いました(観たいなぁ~聴きたいなぁ~神様~heart

・・・ゴシくんの声の出し方で 気になる出し方があって(個人的な趣味ですから!決して声が出ていないとかではありませぬ)

・・・4日はそれが最後の方に出ちゃっていて・・・声よりも 動きになってしまうのは しょうがないことなのかな

・・・それだけが 非常にdowndownでした。

あ~もっと観たいな!聴きたいな!

それ以外はガマンするから チョコも食べないし アイスも食べないし

大黒柱を大切にするし もうちょっとマメになるし 人の話聞くし

足りないところ努力するから 神様~shine

彼らの音(あい)に包まれていたいですconfident

|

« 似合わない スーツを脱ぎ捨てっ♪ | トップページ | ああ 愛しき君と 出会えたこと いつも心に永遠に大切だから »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 似合わない スーツを脱ぎ捨てっ♪ | トップページ | ああ 愛しき君と 出会えたこと いつも心に永遠に大切だから »