« 貴方に恋模様染められて もっと ロマンス♪甘く騙して欲しい | トップページ | ふたり一緒に 居れるだけで それ以上は いらないんだよ »

空高く手を挙げて ひとつになろう 感じるままにリズム刻んで♪

Dsc01239

懐かしいお写真ですか?

今年はあると信じてっ!疑いませんっ!!

代々木の様子が気になって 巡ってしまいそうなので

ガマン!我慢っ!!

見たがりません 逢うまではっ!!!

土曜の朝・・・・ちがうか・・・・金曜の深夜にはcoldsweats01レポ巡礼で!!

それまでは 私がNEWS堕ちしたことを思い出しつつ記しておこうかとconfident

2008年 ゴールデンウィークに お出掛けが決まり

「CD積んでいきなよ!また山を越えるから お気に入りをね!!」と大黒柱から

言われて・・・その年 私的には 音楽なんてもう要らないっ!!って事があり

興味のない歌謡曲のベストなんかをお掃除ソングに流していた日々でした。

『姫の聴きたがっていたCDをレンタルして来よう』が始まりでした。

(とても失礼な言葉を書きます。昔の自分の思考を反省していますthink

『そうだよな~なにも考えず聴けるであろうjニーズサンにしてみよう。』

・・・と その頃ベスト盤が売れていたグループのCDを借りに行ったのですが

すべて貸し出し中・・・sadベスト以外を2枚借りる

『あっ!!「あしたっから また にち げっか・・・」も覚えたがっていたなぁ』・・・・

・・・・『ファーストもあるのね~こっちも借りとくか』・・・・が出会いでございました。

姫が覚えたい曲の歌詞を書き出す(ひらがなで・・・最近では漢字も増え、先日は

「チーター ゴリラ オランウータン」を書き出しました)作業の中で

すっげ~琴線に触れる声を発見!!いや発聴!!?

だれ?どちら様??? 

はまると どっぷりのB型ばりばりの私。。。jニーズさんに詳しい人いったけ??

ちっちゃい脳みそ大回転・・・おけいこママ友にいた!!!

P様担(この頃は「担」すら知らないよ)のママ友に

「お恥ずかしいのですが CDをレンタルしたら どうしても気になる声の持ち主がいて

誰がどの声なのか知りたいんですが どうしたら??coldsweats02??」と哀願すると

「なんだ~レンタルすることないのに~」とDVDを貸してくれたのですcrying

そして、私の息子として存在しても可笑しくないほどの年齢の青年の声に

恋焦がれてしまったことに気がついたのです。

|

« 貴方に恋模様染められて もっと ロマンス♪甘く騙して欲しい | トップページ | ふたり一緒に 居れるだけで それ以上は いらないんだよ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貴方に恋模様染められて もっと ロマンス♪甘く騙して欲しい | トップページ | ふたり一緒に 居れるだけで それ以上は いらないんだよ »