« 貴方にあったその日から 恋の奴隷になりました♪ | トップページ | 理屈じゃないのよ 体が疼くのよ 私は貴方を抱きしめたいのよ♪ »

大丈夫 皿洗いもするよ ゴッシゴ~シ♪

姫菜園のバジルたちが爆発的に成長!!!!!

今日はバジルソースに二人で挑戦してみますっrock

実家から譲り受けたフードプロセッサーが活躍しそう

どうなるかなhappy02

↓こんなんできましたdelicious6/13夕飯

Dsc01862

にんにく、松の実、バジル、塩、オリーブオイルをフードプロセッサーで

ドロリンさせて (色が悪くなるからバジルは後から入れたほうが良いそう)

一晩置いといたバジルソース。冷凍かけて 保存も可能らしい。

めっさ(めっちゃの最上級だと聞きましたhappy01)美味しかったよ~

今夜は大黒柱の「お料理バンザイ!!!DAY」で パン食なので

メークイーンじゃがに玉ねぎと赤身たっぷりのベーコンと合わせてみたよ

部屋もお腹もガーリック臭がすごいぞっ!!バンパイアは来られないぞっ!!

|

« 貴方にあったその日から 恋の奴隷になりました♪ | トップページ | 理屈じゃないのよ 体が疼くのよ 私は貴方を抱きしめたいのよ♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貴方にあったその日から 恋の奴隷になりました♪ | トップページ | 理屈じゃないのよ 体が疼くのよ 私は貴方を抱きしめたいのよ♪ »