« ああ 愛しき君と 出会えたこと いつも心に永遠に大切だから | トップページ | やってみる価値はあるだろうっ!!!!!! »

君の瞳は甘すぎて 甘える事がわからない

あいに包まれて 居心地が良すぎて ♪永遠に~って弾んでる

陽炎のようね

いくつになっても 幾度、重ねても 落差に耐えられなくなるね

年齢を重ねてからの方が 何事にも自信がなくなってきたのは

何故だ

何をやっても 自分の居場所でない気がする

もっと 怖いもの知らずで 何事にも 向かっていかれる頃に

もっとやれることをやらずに残してきてしまったのかな

雨だからなのか 陰だわ~typhoon

あっ!絵文字使えたから 大丈夫かな 

さっ がんばろっ!!!!!!

|

« ああ 愛しき君と 出会えたこと いつも心に永遠に大切だから | トップページ | やってみる価値はあるだろうっ!!!!!! »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ああ 愛しき君と 出会えたこと いつも心に永遠に大切だから | トップページ | やってみる価値はあるだろうっ!!!!!! »