« 空高く手を挙げて ひとつになろう 感じるままにリズム刻んで♪ | トップページ | 大きな声で叫んでみたいけど 小さなハートで »

ふたり一緒に 居れるだけで それ以上は いらないんだよ

Dsc01236 

そこからは転がり落ちるよう(転がりやすい体型だってことは内緒sweat01

ママ友が「一年したら、ファンクラブとかも入って 

めちゃくちゃファンだったりして~happy02」って言ってたけど・・・

・・・一年せずに コンサート行くほどになってましたcoldsweats01

Jコンだって Pあで購入できると思っていた私が嘘のよう

いままで観てた 聴いてたコンサート・ライブとは別物で いまだ慣れていませんsweat01

まっす~の「後ろの後ろの人まで見えるように 踊ります」の言葉に感激し

P様のめちゃくちゃ美しいダンスに溺れ

けいちゃんの 舞台上でないところまでの気配りに感心

しげさんのファンへ対する優しいまなざしに 心揺れ

リョウちゃんの「コンニチハ ジャパンっ」の挨拶に熱を感じ

こんなに幼い(私からしたら・・・です)男の子の声に

私ったら 心委ねてしまっているのかぁ・・・typhoonと現在進行形で悩みは続いています。

それでも 声に逢いたくて 動いてしまう・・・これは何が原動力になっているのだろう?

独占したいとかの若い気持ちはなくて 叔母のような

彼らの幼稚園の先生だったような そんな気持ちで応援してます。。。たぶん。。。

愛しく思ったり 羨ましく思ったり 日々に刺激が生まれました。

まだまだ 知らないわからないことばかりで トンチンカンなこと

たくさんしてるけど ずっと応援したいというのが 今の正直な気持ちです。 

|

« 空高く手を挙げて ひとつになろう 感じるままにリズム刻んで♪ | トップページ | 大きな声で叫んでみたいけど 小さなハートで »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空高く手を挙げて ひとつになろう 感じるままにリズム刻んで♪ | トップページ | 大きな声で叫んでみたいけど 小さなハートで »