« とにかくそれは あたしの趣味ともいえる 彼を想うこと♪ | トップページ | 夢でみたような言葉 愛を探しても 心の中で 君を見つめているだけしか »

ものすごく ものすごく 恋しい人の名前は 永遠に 永遠に この胸の内♪

SAGAって 飛行機一本じゃ行かれないのね・・・福岡から電車?・・・

ANAならあるのかな?

明日には わらしべ長者になるんだもん おばちゃん!!!(悪あがき中crying

hospital hospital hospital

体の不調から一年 処方された薬を一年も飲み続けると 

元気なハズの他の部分にも変化が!!!!

白髪がね~凄いのよweepこんなに悩むくらいになるなんて思いもしなかったよ

頭は毛染めで 腕は脱色って なんだかなぁsadsweat01

|

« とにかくそれは あたしの趣味ともいえる 彼を想うこと♪ | トップページ | 夢でみたような言葉 愛を探しても 心の中で 君を見つめているだけしか »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とにかくそれは あたしの趣味ともいえる 彼を想うこと♪ | トップページ | 夢でみたような言葉 愛を探しても 心の中で 君を見つめているだけしか »