« やってみる価値はあるだろうっ!!!!!! | トップページ | 大丈夫 皿洗いもするよ ゴッシゴ~シ♪ »

貴方にあったその日から 恋の奴隷になりました♪

Dvc10173

似ているので ホントに似ているから

おばちゃんは心配なんですぅdespairsweat01

代々木過ぎて(おかわりはありますが)なんだか 

落ち着いてしまって 不思議なココロモチ

明日からは香川だ さ来週は長野だ~~~

まだ 前進 前進♪なのにね

さて、「おかわり」はどうしましょうtyphoon

そろそろ まっす~が夢に出てきてくれて

(ゴシくんじゃ~ね、サッカーの話に頷いてるだけになりそうsoccer

「うみちゃん、こうしたらいいよsmile」って言ってくれるはず

言ってくれるはず・・・ ・・・

私の希望的予測ではcoldsweats01・・・

・・・ ・・・ だから 早寝しよっかなhappy02

|

« やってみる価値はあるだろうっ!!!!!! | トップページ | 大丈夫 皿洗いもするよ ゴッシゴ~シ♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やってみる価値はあるだろうっ!!!!!! | トップページ | 大丈夫 皿洗いもするよ ゴッシゴ~シ♪ »