« ぼくは君にしぶきあげる魚になりたい 流されそうな時をはねる魚になりたい  | トップページ | テレフォンノイローゼ  ずっと 君の声が鳴りっぱなし »

振り向くなよ 振り向くなよ~♪君は美しい戦いに敗れても~君は美しいぃ~

Dsc01867

父の日の晩御飯 

自家製ジャンクフード

某ロッテRアのバーガーをパクリました!!!!!!

ハンバーグ10段!!

ロッテRアのポスターを観た姫様が

ハンバーグ大好きのハクション大魔王の大黒柱の為に(わ~大が3つだ!!)

「父の日のプレゼントにこれを作りたいっ!」とのたまうもので

『え~めんどくさい』・・・は隠して トライしてみました。

私が牛がダメなので(焼肉は食べます)

我が家のハンバーグは 豚肉100パーセントです

今回は たっぷりめに胡椒をふりました。

10枚中5枚はチーズバーグです

レタスを買い忘れたので 入れてませんが 

入ったほうが美味しいと思います

これにトマトサラダとグリーンピースの温玉のせ(某サイZリアのパクリ)を

添えて大黒柱に感謝の意を!!

バンズもマフィンですみませんcoldsweats01(パン作るのを忘れる妻sweat01

倒れてくるので コーラでツッカエ棒

大黒よ こんな私を妻にしてくれて ホントありがとう o(_ _)oペコッ

|

« ぼくは君にしぶきあげる魚になりたい 流されそうな時をはねる魚になりたい  | トップページ | テレフォンノイローゼ  ずっと 君の声が鳴りっぱなし »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼくは君にしぶきあげる魚になりたい 流されそうな時をはねる魚になりたい  | トップページ | テレフォンノイローゼ  ずっと 君の声が鳴りっぱなし »