« 振り向くなよ 振り向くなよ~♪君は美しい戦いに敗れても~君は美しいぃ~ | トップページ | とにかくそれは あたしの趣味ともいえる 彼を想うこと♪ »

テレフォンノイローゼ  ずっと 君の声が鳴りっぱなし

えっと・・・ブログを移転するあたりから 実はtwitterにも手を出していましたcoldsweats01

ずっと連絡していなかった第一線の方々と つぶやけるかなぁ・・・なんて考えていましたが

誰もやっていないっていう・・・coldsweats01sweat01

で・・・放置気味・・・主婦のつまらんつぶやきなんて 返事が来るはずも無く

ほったらかしていましたが 大好きなブロガーさんがつぶやき始めてくださったり

なにやら騒がしくなってきたので 触ってみました。

ジャニ系は殆どつぶやきませんが 表示させときます。

ポルトガル戦観ながら 大黒柱に強制的に貼り付けてもらいましたsweat01

そこのeyeあなたも始めてみませんか??

フォローさせていただきますっheart

|

« 振り向くなよ 振り向くなよ~♪君は美しい戦いに敗れても~君は美しいぃ~ | トップページ | とにかくそれは あたしの趣味ともいえる 彼を想うこと♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 振り向くなよ 振り向くなよ~♪君は美しい戦いに敗れても~君は美しいぃ~ | トップページ | とにかくそれは あたしの趣味ともいえる 彼を想うこと♪ »