« テレフォンノイローゼ  ずっと 君の声が鳴りっぱなし | トップページ | ものすごく ものすごく 恋しい人の名前は 永遠に 永遠に この胸の内♪ »

とにかくそれは あたしの趣味ともいえる 彼を想うこと♪

長野でのテゴマスライブがとてもステキな空間だったようで

皆様の幸せな感想がここかしこにあがっています

うらやましい気持ちはもちろんありますが それよりも

皆様の「幸せな言葉」の方が威力があり 私をも幸せにしていただけるというheart

なんだろ?テゴマス・・・ちっちゃい男子のくせに 

なんて大きな存在感

女の子が愛する「アイドル」ってこういうもん?

まだまだ謎だらけだぜよcoldsweats01

リンクをはらせて頂いているブロガーさんが皆様、長野に参戦なさっています

レポも感想も温かく愛おしい想いがいっぱいです

覚悟しての一読を!!happy02shine

|

« テレフォンノイローゼ  ずっと 君の声が鳴りっぱなし | トップページ | ものすごく ものすごく 恋しい人の名前は 永遠に 永遠に この胸の内♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレフォンノイローゼ  ずっと 君の声が鳴りっぱなし | トップページ | ものすごく ものすごく 恋しい人の名前は 永遠に 永遠に この胸の内♪ »