« あなたの長い睫毛も其の華奢で大きな手も全部大好きなの | トップページ | 空高く手を挙げて ひとつになろう 感じるままにリズム刻んで♪ »

貴方に恋模様染められて もっと ロマンス♪甘く騙して欲しい

Dsc01275

公園にて 姫作品

まだ 渋谷が大人の街だった頃 

月イチで五島プラネタリウムに通い、レポートを書くっていう課題がありました。

地学の授業だったんだけど 先生の引率は プラネタリウムの入り口まで。

後は自由行動。

東急ハンズの上階には カフェテリアがあって(・・・つってもオシャレじゃなかったsweat02

そこに寄って帰るのが楽しみだった。

私のレポートは 季節のプラネタリウムを観て その星たちを主人公に

絵本を描くっていう  今考えると 激しくトンチンカンだったんだけど

先生は「こんなレポート初めてで 面白いよ」と言ってくれ単位をくれたcoldsweats01

もう 全然遊びに行くような年齢でなくなって 渋公がなくなったこともしらなんだ。

某国営放送の食堂で バイトしたこともあった。。。

今だったら ウハウハだったのかなぁhappy02

大好きだったお店も姿を消し 今では 原宿のキャットストリート(今でもこう言うsign02

入り口のカフェだけが憩いの地

姫も大好きなお茶処なので 代々木テゴマスコン前に寄れるといいなぁheart

|

« あなたの長い睫毛も其の華奢で大きな手も全部大好きなの | トップページ | 空高く手を挙げて ひとつになろう 感じるままにリズム刻んで♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたの長い睫毛も其の華奢で大きな手も全部大好きなの | トップページ | 空高く手を挙げて ひとつになろう 感じるままにリズム刻んで♪ »