« ふたり一緒に 居れるだけで それ以上は いらないんだよ | トップページ | あなたの夢が叶ったときに きっと どこかでみているから♪ »

大きな声で叫んでみたいけど 小さなハートで

Dsc01857

もう 誰かの歌声にときめいたりすることは 私には 無いと思っていました

それでも淋しくないって思ってました

強がっていました 私の負けを認めます

heartshinesoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshineheart

もう ご存知の方もたくさんおいでになるとは思いますが

「テゴマスのあい」ツアー追・追加公演が決まりました(私の中では「おかわり」)

4日のダブルアンコールのときに ご本人達が とても嬉しそうに

とても驚いた表情で伝えてくださいました。

夏休み7/30 ・7/31・ 8/1のスリーデイズ 代々木第一体育館だそうです

もうひとつ

ゴシ君の「誰かが私にキスをした」のDVD&Blu-rayが9/10発売が決定!!

パートに出ないと!!!私!!!

|

« ふたり一緒に 居れるだけで それ以上は いらないんだよ | トップページ | あなたの夢が叶ったときに きっと どこかでみているから♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふたり一緒に 居れるだけで それ以上は いらないんだよ | トップページ | あなたの夢が叶ったときに きっと どこかでみているから♪ »