« 君の瞳は甘すぎて 甘える事がわからない | トップページ | 貴方にあったその日から 恋の奴隷になりました♪ »

やってみる価値はあるだろうっ!!!!!!

Dsc00495

花火大会 当落出ましたね、本当に行きたい方々が 当選していますようにloveletter

夏の夜空に花火音とテゴマスの歌声(もちろん大先輩も!!)が響き

それをビール片手に(私の場合は背中に背負って!!!smile)楽しんじゃうなんて

なんて 贅沢っ!!!

なんて 豪華なの~っっ!!!!

毎夜 夢の国の花火は 拝ませていただいているけれど

気持ちの入れようがちがうってもんよ!!!

はぁ~んheart04浴衣 新調しちゃおうかなっheart

・・・ ・・・ パートが決まったらcoldsweats01

|

« 君の瞳は甘すぎて 甘える事がわからない | トップページ | 貴方にあったその日から 恋の奴隷になりました♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 君の瞳は甘すぎて 甘える事がわからない | トップページ | 貴方にあったその日から 恋の奴隷になりました♪ »