« 偶然の中の必然 君は永遠に | トップページ | 君の瞳は甘すぎて 甘える事がわからない »

ああ 愛しき君と 出会えたこと いつも心に永遠に大切だから

Dsc00337   

秋田でね、秋田では「Yマト Nデシコ~」が放送されていなかったかも・・・

という観客の話に(実は観られていたようですが)

ほんとに「ガクッ」って音が聞こえるほどに 左肩を落として

がっかりポーズのゴシくん。。。

小さな声で「そうか・・・観てないのか・・・」・・・ ・・・

とても残念そうに言ってた

好きでやってるようにみせて ちがうんだろうな

彼を観ている人ならわかっちゃう事なんだろうけれど

人が 人を批判することなんて そう簡単にはできないって

そう思うよ

 

|

« 偶然の中の必然 君は永遠に | トップページ | 君の瞳は甘すぎて 甘える事がわからない »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 偶然の中の必然 君は永遠に | トップページ | 君の瞳は甘すぎて 甘える事がわからない »