« 昔はできたんだ バタフライ | トップページ | 偶然の中の必然 君は永遠に »

似合わない スーツを脱ぎ捨てっ♪

Dsc01860

手長エビつりに行きました

また 大黒柱の突然なので 夕方にかけてのんびりとしてました。

二匹?三匹釣ったような~???

まっ、この二匹はリリースしてきました。

急いで帰って7:00からはTVタイムtv

みなさんは この小窓もちゃんと編集して保存しておかれるのですか?

我が家はイモちゃんも好きなので 全編撮ってありますが、、、

最近DVDの数が 参っちゃうくらいになってきたので思案中bearing

録画しつつ 裏番組観てましたsweat01

とんがってなきゃ自分を保てなかった人が 優しい表情になっていると

なんだかうれしい気持ちになるのは なんでだろう。。。

男は その女の最初の男になりたくて

女は その男の最後の女になりたい ってとこかな??

|

« 昔はできたんだ バタフライ | トップページ | 偶然の中の必然 君は永遠に »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昔はできたんだ バタフライ | トップページ | 偶然の中の必然 君は永遠に »