« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

Fun Fun Funky Time♪

どっか 皆様で出掛けてる?

ただの私の希望かもしれませんが・・・?

Dsc01878

更新ないよね~?

つぶやいてないよね~?

・・・でも、どこでもつぶやけるはずなんだけど・・・。。。

猫さんとしげさんは旅行中なんだよね~??

欲しがってばかりですみません。。。

| | コメント (0)

世界中のしあわせより 君が僕だけに笑いかけること

旅のキロク?です。テゴちゃん、ますちゃんのことはひとっことも書いてません。

すみませんsweat01

Dsc01872_2

↑ひとり打ち上げbearing 写真 汚っ。

チョコは持ち帰りました買っちゃう私が弱しsweat01

カレー食べたかったんだけど ホテル前のコンビニ(酒屋?)には 

カレーうどんしかなかった・・・。あぁ、今思えば このピーナッツが吹き出物の原因か。。。

Dsc01874 6/27の鹿児島市内の空です

Dsc01875 空港近くでは雨が降ってました

Dsc01876

帰り便まで15分!!販売のおば様をとっつかまえて

焼酎のおススメとおみやを購入・・・前日にタクシーの運転手さんにおススメを

伺っていましたが その焼酎は(「みたけ」という名)屋久島のお酒で

今は鹿児島になかなか入ってこないそう(空港売店のおば様談)

・・・ちょっと飲んでみたかったcoldsweats01

タクシーの運転手さんたち 皆様いい方々で 「ジャニーズは誰が来てるの?」

「人気が有るの?」「また鹿児島来てね」って。

Dsc01877

ぶたさんの形のスィートポテト 味もgood!!でした

世話になった実家に 黒豚の焼豚と

さつま揚げの詰め合わせも買いました。

さつま揚げはお店によって味に違いがかなりあるようでした。

私は姫がチーズ入りが好きなので チーズ入りを作ってるお店のものを購入

フワフワでおいちかったですdelicious

焼酎、実は具合が悪くなるお酒のひとつです。

ワインも気をつけないと 頭ガンガンしちゃう(飲みすぎでじゃないよ~っcoldsweats01

保存料ってやつが 頭痛の原因をつくるらしい。(ボトル3000円以上のワインだと平気、何故だろう?)

満たされたんでしょう 鹿児島の夜は 500mlの麦酒で ぐっすりこんでした。

翌朝は 新婚さん?・・・良いお日和だったのかしら?

会館近くで、結婚式を3つはみかけました。おめでとうございますっbell

朝食バイキングで カポーに囲まれながら サラダとパンケーキ。

空港に向かうバスでも爆睡gawksleepy

チケット取ったら 搭乗30分前!!!!

急いだ割に 上空が混んでいて 待たされる

その時間も爆睡gawksleepy

あっと言う間に羽田に着きました。

満たされて普段は 眠れない病の私も  お腹いっぱい 胸いっぱいで

安眠でしたhappy02実家についても昼寝しちゃったもんね~

妹に叱られちゃったもんね~てへへっbleahsweat01

| | コメント (0)

やっぱり だめだ

皆様のレポ読むとだめだね・・・crying

新しい事 知らなかったこと いろいろ動けたのも

日々 楽しみ見つけて

しんどい時も 

なんだかのんびりした気持ちの時間を みつけられたことも

とにもかくにも 自分らしく 笑顔で居られた事を 感謝します

笑顔で居られる私にしてくださった すべてに 感謝申し上げます。

この気持ちを後生大事に過ごしてまいります。 

酔っ払ってないけど いっちゃうぞ~っ

大好きだぁ~っっ!!!!!もう 愛しちゃってるぞ~っっ!!!

神様~ありがとうございますっ!!感謝しま~すっっ!!!!

| | コメント (0)

来週も10年さきも ただの Tomorrow♪

ホールコンサート最終日 お疲れ様の気持ちで一日を過ごしました

本当に心地よい 安心した しかも POPな演奏で

テゴマスちゃんたちも何不自由なく 唄えるのも バックの方々のおかげなんだなぁ

・・・と 今更ながら 強く感じました。

彼らが 愛される理由のひとつは 

「愛して~」「ねぇ、愛してよ~」・・・が ない ということなのかな?

・・・と 思ったりして。

「僕達が愛してあげる」・・・とも違うかな

素直に「好きだ~」を連発されているような

そんなに言われたら 情にもほだされちゃうよ

そんなに一生懸命だと 応えたくなっちゃうよ

屈託無く 目をきらきらさせて 唄う 語る 彼らは

あいが溢れてる

『おばちゃん 汚れててごめんね』って落ち込む事もあるけれど

彼らの「すきだーーーっ」パワーには 

負けちゃうよ

どこまで見届けられるか わかんないけど

また 彼らの音に逢いにいきたいな。

smilesoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshinesmile

え~今時の言葉でいうのなら 「弾丸ツアー」!!!?で 鹿児島公演観に 聴きに

行ってましたsweat01sweat01

Dsc01869 Dsc01870

わらしべ長者になれずの私を救済してくださる方有りで!!crying!!

初めて「ら ら さくら」でさくらの花吹雪を見ましたcherryblossom

大黒柱も姫も「お母さんは言い出したら どうしようもない」と言うのを

深く 深くわかって(わからせて?)いるので

一便で鹿児島へ向かいました。(手配ありがとっ 大黒柱heart←こんな時だけのハート)

悪天候の為 到着が危ぶまれましたが

なんとか 到着。一度も傘をさすことなく過ごした一日でした。

感慨深くなっていた私は 実はなんにも覚えていません。(←ばっかでしょ?)

ずっと『なんで 彼らの音楽にここまで惹かれるのか』を考えちゃってました

自分の羞恥心をとっぱらってしまうくらい 魅了されているのが

何故なのか・・・。

答えは 当然 出ていません

「好きなものは 好き」なのだとcoldsweats01

まだまだ お若い 吸収することに無理のないお年頃の彼ら

もっと もっと 魅せつけていただきたいっ!!

そんな彼らに翻弄されたい おばちゃんでした。

本公演追加最終はまだ 先なようで すぐです

皆様 健康で 最後まで突っ走っていただける事を 祈ってます。

アイドルちゃんの愛で方 ヘタクソでごめんなさいっヾ(_ _*)・・・

| | コメント (0)

彼の好きなものが すべて 好きになる

図々しくも お友達のお友達のステキなブログをリンクさせていただきました!!

自分の描きたいものを描くことができるなんて すんばらしいheart

NEWS&テゴマスファンって魅力的な方がたくさんすぎて おばちゃんどうしようっhappy02heart04

| | コメント (0)

夢でみたような言葉 愛を探しても 心の中で 君を見つめているだけしか

Dsc00474_2 

もっと危なっかしいことも お姉さん時代にしとけば良かった・・・と思うことも

しばしば。。。

やりきっていないから いつまでも 大人になれないのかと。。。

しっかりしろ!と育てられ 幾年月

ううううぅぅぅぅぅっ 何故 彼らの魅力に勝てないtyphoontyphoontyphoonsweat01

| | コメント (0)

ものすごく ものすごく 恋しい人の名前は 永遠に 永遠に この胸の内♪

SAGAって 飛行機一本じゃ行かれないのね・・・福岡から電車?・・・

ANAならあるのかな?

明日には わらしべ長者になるんだもん おばちゃん!!!(悪あがき中crying

hospital hospital hospital

体の不調から一年 処方された薬を一年も飲み続けると 

元気なハズの他の部分にも変化が!!!!

白髪がね~凄いのよweepこんなに悩むくらいになるなんて思いもしなかったよ

頭は毛染めで 腕は脱色って なんだかなぁsadsweat01

| | コメント (0)

とにかくそれは あたしの趣味ともいえる 彼を想うこと♪

長野でのテゴマスライブがとてもステキな空間だったようで

皆様の幸せな感想がここかしこにあがっています

うらやましい気持ちはもちろんありますが それよりも

皆様の「幸せな言葉」の方が威力があり 私をも幸せにしていただけるというheart

なんだろ?テゴマス・・・ちっちゃい男子のくせに 

なんて大きな存在感

女の子が愛する「アイドル」ってこういうもん?

まだまだ謎だらけだぜよcoldsweats01

リンクをはらせて頂いているブロガーさんが皆様、長野に参戦なさっています

レポも感想も温かく愛おしい想いがいっぱいです

覚悟しての一読を!!happy02shine

| | コメント (0)

テレフォンノイローゼ  ずっと 君の声が鳴りっぱなし

えっと・・・ブログを移転するあたりから 実はtwitterにも手を出していましたcoldsweats01

ずっと連絡していなかった第一線の方々と つぶやけるかなぁ・・・なんて考えていましたが

誰もやっていないっていう・・・coldsweats01sweat01

で・・・放置気味・・・主婦のつまらんつぶやきなんて 返事が来るはずも無く

ほったらかしていましたが 大好きなブロガーさんがつぶやき始めてくださったり

なにやら騒がしくなってきたので 触ってみました。

ジャニ系は殆どつぶやきませんが 表示させときます。

ポルトガル戦観ながら 大黒柱に強制的に貼り付けてもらいましたsweat01

そこのeyeあなたも始めてみませんか??

フォローさせていただきますっheart

| | コメント (0)

振り向くなよ 振り向くなよ~♪君は美しい戦いに敗れても~君は美しいぃ~

Dsc01867

父の日の晩御飯 

自家製ジャンクフード

某ロッテRアのバーガーをパクリました!!!!!!

ハンバーグ10段!!

ロッテRアのポスターを観た姫様が

ハンバーグ大好きのハクション大魔王の大黒柱の為に(わ~大が3つだ!!)

「父の日のプレゼントにこれを作りたいっ!」とのたまうもので

『え~めんどくさい』・・・は隠して トライしてみました。

私が牛がダメなので(焼肉は食べます)

我が家のハンバーグは 豚肉100パーセントです

今回は たっぷりめに胡椒をふりました。

10枚中5枚はチーズバーグです

レタスを買い忘れたので 入れてませんが 

入ったほうが美味しいと思います

これにトマトサラダとグリーンピースの温玉のせ(某サイZリアのパクリ)を

添えて大黒柱に感謝の意を!!

バンズもマフィンですみませんcoldsweats01(パン作るのを忘れる妻sweat01

倒れてくるので コーラでツッカエ棒

大黒よ こんな私を妻にしてくれて ホントありがとう o(_ _)oペコッ

| | コメント (0)

ぼくは君にしぶきあげる魚になりたい 流されそうな時をはねる魚になりたい 

やらなきゃいけないことを後回しにするのは治らず

PTA作業が溜まっていく

サッカーTV観戦とチラシ、お手紙作りで 寝不足だから 

こんな時は余計 頭カラッポの時間が欲しい

数えたら20年も(途切れている時もあったけど)好きで

続けている「アクアビクス」

今月いっぱいでジムを退会するのだが(夏休みは行かれないので)

なんだか今日(もう昨日か・・)のアクアは昔のやり方のアップテンポ乗りで

懐かしさも手伝って 途中涙が出たよ

また ジムに入会すればいいだけの事なのに

なんとも 涙が出てきて参った

泣いてる自分が恥ずかしくて がむしゃらにやったらさ・・・

二の腕が激しい筋肉痛だ。。。

前ももでなく 裏ももが突っ張ってる。。。

土曜参観日 立っていられるかしらbearingsweat01

激戦を勝ち抜いて 長野のテゴマスコンにご参加の皆様

良い子で皆様のコンレポをよだれ垂れ流し状態でお待ちしております!!

ゴシ君は日焼けしているのか、否かっ!!!!?

ステキな週末だなぁ~うらまやしいheart

| | コメント (2)

目隠しで 森の中 戻らない旅に 出掛けて君を忘れようか

やっと代々木おかわりの振込みを決心して完了

どうしたって3日間あれば3日とも観たい!!と思うのが 本音でしょ

でも、どうしたら3日間のチケットを取れるのか 未だに判らず はぁ~dash

ホールコンも残すところ 3ヶ所

私のねちっこい部分がまだ疼くよね~っbearing

だって~おばちゃんも好きなんだも~ん

山下さんの番協・・・スニーカーって・・・

今時のってこと?

いろいろあるよね?

ペアで揃えたスニーカー♪?

えっ?サンドバッグに~♪?

はぁ~想像は遥か~だわ

| | コメント (0)

100カラットの君に 目が眩んだだけさ 100カラットの恋に ベールかぶせ レクイエム♪

Dvc00226

もしも 隣のレーン(コース)に泳ぎのきれいな男子が居ても

ゴーグルかけて 水中の動きまでチェックできません

もしも どんなに理想的な平泳ぎをしていても 

「泳ぎ 教えてもらえませんか?」なんて声をかけたりできません

もしも もしも ジャグジーから その人を見つけてしまったら

その方がターンのときだけ(除クイック) 

視線ずらして 1時間でも2時間でも

その人の泳ぎに 見とれちゃうかもしれません

あぶないおばさんとしてつまみ出されちゃいそうだけどsweat01sweat01

| | コメント (0)

あなたも私たちも おそらく誰もがみな 体を いや心を 癒しに海に出かけて行くのでしょうね

いや~ 癒されるわ~

ほんと ほくそ笑んじゃうわ~

畳み込まれるように 惹かれるわ~

おばさんをどうしようっていうの(なんともするつもりはないとわかってるけどさsweat01

へらへらしちゃうよ~

またたびだね(catsign02

誌面から いい香りがしそうだもの(シトラスとかね、テゴマス香)

もうっ!なんなの!!!!まっす~の このキレイなかかと!!heartheart

mさん!教えてくれてありがとっ!!heartこれみて平常心で居られないねhappy02heart04

ゴシ君 ぐりんぐりんじゃなくなったね

んで、その首狩族村長みたいな(褒め言葉ですっ)きらっきらの

スカルネックレスは KちゃんNEWSでおっしゃってた親友の彼女さんからのですか?

・・・若いってすばらしいっっ(褒め言葉ですっ)

注:本日発売の女性自身の感想sign02です

| | コメント (2)

どんな時も両手広げて 抱きしめてくれるあなたが好き

大黒柱は け~ちゃんに対して

「こいつ(失礼な言い方ですみません)はいい奴だと思う。

友達になれる気がする(相手が望まないかもだけどsweat02)」とよく言う

私は 声堕ちしたゴシ君と友達になれるかな?despairdash

ママと愛犬ちゃんなら 仲良くなれる可能性はありそうだ(相手が望まないだろうけれどsweat02

Dsc01863_2 アイス食べちゃったsweat01ダメじゃないの~私cryingsweat01

(写真撮る時に思い出せよ~っsweat01

本日からは食べません!!!!!!願掛けで!!!!!

| | コメント (0)

理屈じゃないのよ 体が疼くのよ 私は貴方を抱きしめたいのよ♪

Dvc00034

ゴシ君!!もっと下の方で ギタープレイしてくださいっ!!(ホントはベース弾きが好きheart

そのほうがカッコよろしいよheart

君の構えは抱えあげているようで 昔の人みたい。。。

是非!また 腰砕けにしていただきたいheart

もう、仁王立ちで ジャカジャカとギター弾きまくっていただきたいっ!!

笑顔無しで ちょっと顎あげて くちびる尖らせながらheart

もしくは 自分に酔いしれつつ(得意でしょsign02

髪で横顔隠しながら 自分の指見て うつむいたまま リズムにのって

首振って~heart

サッカーもいいけどさ、無敵のギタープレイも自分のものにしちゃってよっhappy02heart04

| | コメント (0)

大丈夫 皿洗いもするよ ゴッシゴ~シ♪

姫菜園のバジルたちが爆発的に成長!!!!!

今日はバジルソースに二人で挑戦してみますっrock

実家から譲り受けたフードプロセッサーが活躍しそう

どうなるかなhappy02

↓こんなんできましたdelicious6/13夕飯

Dsc01862

にんにく、松の実、バジル、塩、オリーブオイルをフードプロセッサーで

ドロリンさせて (色が悪くなるからバジルは後から入れたほうが良いそう)

一晩置いといたバジルソース。冷凍かけて 保存も可能らしい。

めっさ(めっちゃの最上級だと聞きましたhappy01)美味しかったよ~

今夜は大黒柱の「お料理バンザイ!!!DAY」で パン食なので

メークイーンじゃがに玉ねぎと赤身たっぷりのベーコンと合わせてみたよ

部屋もお腹もガーリック臭がすごいぞっ!!バンパイアは来られないぞっ!!

| | コメント (0)

貴方にあったその日から 恋の奴隷になりました♪

Dvc10173

似ているので ホントに似ているから

おばちゃんは心配なんですぅdespairsweat01

代々木過ぎて(おかわりはありますが)なんだか 

落ち着いてしまって 不思議なココロモチ

明日からは香川だ さ来週は長野だ~~~

まだ 前進 前進♪なのにね

さて、「おかわり」はどうしましょうtyphoon

そろそろ まっす~が夢に出てきてくれて

(ゴシくんじゃ~ね、サッカーの話に頷いてるだけになりそうsoccer

「うみちゃん、こうしたらいいよsmile」って言ってくれるはず

言ってくれるはず・・・ ・・・

私の希望的予測ではcoldsweats01・・・

・・・ ・・・ だから 早寝しよっかなhappy02

| | コメント (0)

やってみる価値はあるだろうっ!!!!!!

Dsc00495

花火大会 当落出ましたね、本当に行きたい方々が 当選していますようにloveletter

夏の夜空に花火音とテゴマスの歌声(もちろん大先輩も!!)が響き

それをビール片手に(私の場合は背中に背負って!!!smile)楽しんじゃうなんて

なんて 贅沢っ!!!

なんて 豪華なの~っっ!!!!

毎夜 夢の国の花火は 拝ませていただいているけれど

気持ちの入れようがちがうってもんよ!!!

はぁ~んheart04浴衣 新調しちゃおうかなっheart

・・・ ・・・ パートが決まったらcoldsweats01

| | コメント (0)

君の瞳は甘すぎて 甘える事がわからない

あいに包まれて 居心地が良すぎて ♪永遠に~って弾んでる

陽炎のようね

いくつになっても 幾度、重ねても 落差に耐えられなくなるね

年齢を重ねてからの方が 何事にも自信がなくなってきたのは

何故だ

何をやっても 自分の居場所でない気がする

もっと 怖いもの知らずで 何事にも 向かっていかれる頃に

もっとやれることをやらずに残してきてしまったのかな

雨だからなのか 陰だわ~typhoon

あっ!絵文字使えたから 大丈夫かな 

さっ がんばろっ!!!!!!

| | コメント (0)

ああ 愛しき君と 出会えたこと いつも心に永遠に大切だから

Dsc00337   

秋田でね、秋田では「Yマト Nデシコ~」が放送されていなかったかも・・・

という観客の話に(実は観られていたようですが)

ほんとに「ガクッ」って音が聞こえるほどに 左肩を落として

がっかりポーズのゴシくん。。。

小さな声で「そうか・・・観てないのか・・・」・・・ ・・・

とても残念そうに言ってた

好きでやってるようにみせて ちがうんだろうな

彼を観ている人ならわかっちゃう事なんだろうけれど

人が 人を批判することなんて そう簡単にはできないって

そう思うよ

 

| | コメント (0)

偶然の中の必然 君は永遠に

Dsc01042

小出しにフラッシュバック状態で思い出してしまいます

秋田でのホールコンとは まったく別物に感じました。

熱があるのはどちらも同じでしたが じわっと伝わるのか じゅっと伝わるのか

楽しんでしまっている彼らと 楽しませようとしている彼らと 

演出や DVD撮りや 後輩君たちが来ていることや みんな関係あるのでしょうが

これからも両方観ないと!!と思いました(観たいなぁ~聴きたいなぁ~神様~heart

・・・ゴシくんの声の出し方で 気になる出し方があって(個人的な趣味ですから!決して声が出ていないとかではありませぬ)

・・・4日はそれが最後の方に出ちゃっていて・・・声よりも 動きになってしまうのは しょうがないことなのかな

・・・それだけが 非常にdowndownでした。

あ~もっと観たいな!聴きたいな!

それ以外はガマンするから チョコも食べないし アイスも食べないし

大黒柱を大切にするし もうちょっとマメになるし 人の話聞くし

足りないところ努力するから 神様~shine

彼らの音(あい)に包まれていたいですconfident

| | コメント (0)

似合わない スーツを脱ぎ捨てっ♪

Dsc01860

手長エビつりに行きました

また 大黒柱の突然なので 夕方にかけてのんびりとしてました。

二匹?三匹釣ったような~???

まっ、この二匹はリリースしてきました。

急いで帰って7:00からはTVタイムtv

みなさんは この小窓もちゃんと編集して保存しておかれるのですか?

我が家はイモちゃんも好きなので 全編撮ってありますが、、、

最近DVDの数が 参っちゃうくらいになってきたので思案中bearing

録画しつつ 裏番組観てましたsweat01

とんがってなきゃ自分を保てなかった人が 優しい表情になっていると

なんだかうれしい気持ちになるのは なんでだろう。。。

男は その女の最初の男になりたくて

女は その男の最後の女になりたい ってとこかな??

| | コメント (0)

昔はできたんだ バタフライ

また わからない言葉が出てきた

うれしい言葉ばかりじゃないのは わかるけど

近づかなきゃいいことなのだが・・・

私もその立場になったなら そう感じるのか

時が経ち 非日常のことで なくなったら

そう なるのか

彼らが・・・ 

あんなに ワクワクしていた彼らに

どうぞ 伝わりませんように

|

あなたの夢が叶ったときに きっと どこかでみているから♪

Dsc00502

やっぱり かあさんモードだと・・・。

姫が楽しそうにしているのも見たいし 

なんてやさしい顔をして唄うの~heart02って

彼らのことも観たいし・・・ 

横向いて 目線下ろし姫確認

横を向いて 顔あげてモニター確認 

その間もリズム(たとえズレていても)とる

・・・つらい・・・集中できない・・・めちゃくちゃ熱いしsadsweat01

そんな中でも 手~叩いて笑っちゃったMCがありまして・・・

年いってないと これまたわからんと思いますが

ゴシくんがサッカーうんちくたれてまして 早口で 

ゾノの説明(まだ まえももまさきよ やってたよsweat01

秋田の方が連呼させられていて面白かったけど・・・好きだけどcoldsweats01

から ラモちゃんのビーチサッカーの監督話とか

Jリーグ発足やら 読売の話までしている中で・・・

・・・ 私が誰かと話を共有したかったのは

Bスマルク選手のね、説明ねhappy02グッドだったよ!!ゴシくんっheart

君はあの頃(Jリーグ発足時)生まれていたのか?3,4歳?もうちょっと上か?

あ~共感したかったなぁ だれかと。。。

今日 確かめちゃったもん 大黒柱に

「Bスマルクさんって美形な選手だったよね~」って

懐かしいなぁ その頃いた派遣先は社会人野球部もJリーグのサッカーチームも

活発で 「ビール飲ませるよ~」の言葉に 野球もサッカーも

ろくにわからないまま 連れて行ってもらってたよ

ただ ミーハーに観戦するだけでなく、もっと勉強しとけばよかったなぁ

今なんて もっとわからんtyphoon

姫が 「ピーターパンみたいに飛べばいいのに」って言ってた

「そしたら近くに来てくれるのに」って言ってた

こんなに小さいうちから あんな刺激物を近くでみたら ダメ~っ!!!!!

もっと大きくなってからにしなさいっ!!!

今日一日 まっす~先生のダンス教室の振り付けを ず~っとやってました

図書館行ってまで やっていてビックリしちゃったよwobbly

偉大だな テゴマスッsoccerpig

| | コメント (0)

大きな声で叫んでみたいけど 小さなハートで

Dsc01857

もう 誰かの歌声にときめいたりすることは 私には 無いと思っていました

それでも淋しくないって思ってました

強がっていました 私の負けを認めます

heartshinesoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshinesoccerpigshineheart

もう ご存知の方もたくさんおいでになるとは思いますが

「テゴマスのあい」ツアー追・追加公演が決まりました(私の中では「おかわり」)

4日のダブルアンコールのときに ご本人達が とても嬉しそうに

とても驚いた表情で伝えてくださいました。

夏休み7/30 ・7/31・ 8/1のスリーデイズ 代々木第一体育館だそうです

もうひとつ

ゴシ君の「誰かが私にキスをした」のDVD&Blu-rayが9/10発売が決定!!

パートに出ないと!!!私!!!

| | コメント (0)

ふたり一緒に 居れるだけで それ以上は いらないんだよ

Dsc01236 

そこからは転がり落ちるよう(転がりやすい体型だってことは内緒sweat01

ママ友が「一年したら、ファンクラブとかも入って 

めちゃくちゃファンだったりして~happy02」って言ってたけど・・・

・・・一年せずに コンサート行くほどになってましたcoldsweats01

Jコンだって Pあで購入できると思っていた私が嘘のよう

いままで観てた 聴いてたコンサート・ライブとは別物で いまだ慣れていませんsweat01

まっす~の「後ろの後ろの人まで見えるように 踊ります」の言葉に感激し

P様のめちゃくちゃ美しいダンスに溺れ

けいちゃんの 舞台上でないところまでの気配りに感心

しげさんのファンへ対する優しいまなざしに 心揺れ

リョウちゃんの「コンニチハ ジャパンっ」の挨拶に熱を感じ

こんなに幼い(私からしたら・・・です)男の子の声に

私ったら 心委ねてしまっているのかぁ・・・typhoonと現在進行形で悩みは続いています。

それでも 声に逢いたくて 動いてしまう・・・これは何が原動力になっているのだろう?

独占したいとかの若い気持ちはなくて 叔母のような

彼らの幼稚園の先生だったような そんな気持ちで応援してます。。。たぶん。。。

愛しく思ったり 羨ましく思ったり 日々に刺激が生まれました。

まだまだ 知らないわからないことばかりで トンチンカンなこと

たくさんしてるけど ずっと応援したいというのが 今の正直な気持ちです。 

| | コメント (0)

空高く手を挙げて ひとつになろう 感じるままにリズム刻んで♪

Dsc01239

懐かしいお写真ですか?

今年はあると信じてっ!疑いませんっ!!

代々木の様子が気になって 巡ってしまいそうなので

ガマン!我慢っ!!

見たがりません 逢うまではっ!!!

土曜の朝・・・・ちがうか・・・・金曜の深夜にはcoldsweats01レポ巡礼で!!

それまでは 私がNEWS堕ちしたことを思い出しつつ記しておこうかとconfident

2008年 ゴールデンウィークに お出掛けが決まり

「CD積んでいきなよ!また山を越えるから お気に入りをね!!」と大黒柱から

言われて・・・その年 私的には 音楽なんてもう要らないっ!!って事があり

興味のない歌謡曲のベストなんかをお掃除ソングに流していた日々でした。

『姫の聴きたがっていたCDをレンタルして来よう』が始まりでした。

(とても失礼な言葉を書きます。昔の自分の思考を反省していますthink

『そうだよな~なにも考えず聴けるであろうjニーズサンにしてみよう。』

・・・と その頃ベスト盤が売れていたグループのCDを借りに行ったのですが

すべて貸し出し中・・・sadベスト以外を2枚借りる

『あっ!!「あしたっから また にち げっか・・・」も覚えたがっていたなぁ』・・・・

・・・・『ファーストもあるのね~こっちも借りとくか』・・・・が出会いでございました。

姫が覚えたい曲の歌詞を書き出す(ひらがなで・・・最近では漢字も増え、先日は

「チーター ゴリラ オランウータン」を書き出しました)作業の中で

すっげ~琴線に触れる声を発見!!いや発聴!!?

だれ?どちら様??? 

はまると どっぷりのB型ばりばりの私。。。jニーズさんに詳しい人いったけ??

ちっちゃい脳みそ大回転・・・おけいこママ友にいた!!!

P様担(この頃は「担」すら知らないよ)のママ友に

「お恥ずかしいのですが CDをレンタルしたら どうしても気になる声の持ち主がいて

誰がどの声なのか知りたいんですが どうしたら??coldsweats02??」と哀願すると

「なんだ~レンタルすることないのに~」とDVDを貸してくれたのですcrying

そして、私の息子として存在しても可笑しくないほどの年齢の青年の声に

恋焦がれてしまったことに気がついたのです。

| | コメント (0)

貴方に恋模様染められて もっと ロマンス♪甘く騙して欲しい

Dsc01275

公園にて 姫作品

まだ 渋谷が大人の街だった頃 

月イチで五島プラネタリウムに通い、レポートを書くっていう課題がありました。

地学の授業だったんだけど 先生の引率は プラネタリウムの入り口まで。

後は自由行動。

東急ハンズの上階には カフェテリアがあって(・・・つってもオシャレじゃなかったsweat02

そこに寄って帰るのが楽しみだった。

私のレポートは 季節のプラネタリウムを観て その星たちを主人公に

絵本を描くっていう  今考えると 激しくトンチンカンだったんだけど

先生は「こんなレポート初めてで 面白いよ」と言ってくれ単位をくれたcoldsweats01

もう 全然遊びに行くような年齢でなくなって 渋公がなくなったこともしらなんだ。

某国営放送の食堂で バイトしたこともあった。。。

今だったら ウハウハだったのかなぁhappy02

大好きだったお店も姿を消し 今では 原宿のキャットストリート(今でもこう言うsign02

入り口のカフェだけが憩いの地

姫も大好きなお茶処なので 代々木テゴマスコン前に寄れるといいなぁheart

| | コメント (0)

あなたの長い睫毛も其の華奢で大きな手も全部大好きなの

何処にだってあなた程のひとなんて居ないよ♪

はいは~いヽ(´▽`)/ 姫の運動会の振替休日に 

大黒柱はお休みを取りまして、お出掛けの発令

富津の公園で遊び

Dsc01849 Dsc01850

寒いわ~ お天気悪いわ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

日帰り温泉に入り  Q観ながら車中食

小湊へ移動 車中泊 早朝の激しい雨に車体も泣くぜっ(つд⊂)エーン

眩しい日差しに目が覚めた8:00AM 外は ピーカン(ノ_≦。)

か~ちゃんには 痛いぜっ(/□≦、)

Dsc01851

シロギス狙うも 釣れず・・・大黒柱(;´д`)トホホ…

Dsc01852

すぐ近くの♪CMソングもおなじみの こちらで温水プールIN

さすが 月曜日 週の始まり 貸切状態ヽ(*≧ε≦*)φ

姫様 泳ぐ 泳ぐ 泳ぐ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Dsc01853

大好きな「くろしお最中」をお土産に 忙しない休日は終了(@Д@;

濃緑のブロッコリーのような山々と きらきら光る水面の海岸線に挟まれて聴く

NEWSの曲は なんて優しいconfidentshine

今度は ちゃんとヘッドホンもって 星空のしたでテゴマス大音量で聴こうheart

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »