« 世界中のしあわせより 君が僕だけに笑いかけること | トップページ | 恋の終わりも諦めも知っていて 君に捧げる唄を歌い続けてる♪ »

Fun Fun Funky Time♪

どっか 皆様で出掛けてる?

ただの私の希望かもしれませんが・・・?

Dsc01878

更新ないよね~?

つぶやいてないよね~?

・・・でも、どこでもつぶやけるはずなんだけど・・・。。。

猫さんとしげさんは旅行中なんだよね~??

欲しがってばかりですみません。。。

|

« 世界中のしあわせより 君が僕だけに笑いかけること | トップページ | 恋の終わりも諦めも知っていて 君に捧げる唄を歌い続けてる♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界中のしあわせより 君が僕だけに笑いかけること | トップページ | 恋の終わりも諦めも知っていて 君に捧げる唄を歌い続けてる♪ »