« あなたも私たちも おそらく誰もがみな 体を いや心を 癒しに海に出かけて行くのでしょうね | トップページ | 目隠しで 森の中 戻らない旅に 出掛けて君を忘れようか »

100カラットの君に 目が眩んだだけさ 100カラットの恋に ベールかぶせ レクイエム♪

Dvc00226

もしも 隣のレーン(コース)に泳ぎのきれいな男子が居ても

ゴーグルかけて 水中の動きまでチェックできません

もしも どんなに理想的な平泳ぎをしていても 

「泳ぎ 教えてもらえませんか?」なんて声をかけたりできません

もしも もしも ジャグジーから その人を見つけてしまったら

その方がターンのときだけ(除クイック) 

視線ずらして 1時間でも2時間でも

その人の泳ぎに 見とれちゃうかもしれません

あぶないおばさんとしてつまみ出されちゃいそうだけどsweat01sweat01

|

« あなたも私たちも おそらく誰もがみな 体を いや心を 癒しに海に出かけて行くのでしょうね | トップページ | 目隠しで 森の中 戻らない旅に 出掛けて君を忘れようか »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたも私たちも おそらく誰もがみな 体を いや心を 癒しに海に出かけて行くのでしょうね | トップページ | 目隠しで 森の中 戻らない旅に 出掛けて君を忘れようか »