« ドンッと鳴った花火だ~きれいだなぁ~♪空いっぱ~いに広がって♪ | トップページ | あいして かんからりん あ~貴方の 心を かんからりん鳴らしたい♪ »

そっとなら 扱って~♪

Dvc00193

デスパ観ています

親父バンドが演奏中note

テゴマスちゃんも ず~っと ず~っと 唄っていてねnote

おばあちゃんになっても ワキワキと踊れるくらい元気でいるからhappy02

花火大会をご一緒する先輩の年齢になった彼ら・・・

想像できないね~

う~んとshine う~んとshine ステキな男性になってほしいけどぉheart

pig今日は ピラティスDayで 私の「まえもも まさきよ」は

プルプルいってますbearingsweat02 

がんばれっ!インナーマッスルpunch

たっぷりついた脂肪にまけるなっ!!bearing

★ハンドルネーム変更しました

・・・え~気分次第で ハンドルネームをつけてしまう私

コメ入れのときも 浮かんだHNで送信coldsweats013種はあるsweat01

このブログの「豆ひよ」は・・・

走魂でゴシ君が「おまめさん」って ライバルチームの名前を

とても 品良くsign02さえずっていたから 「まめ」と自分の名前一部とくっつけていましたbleah

今日からは 「海風」で参ります。call me「うみちゃん」sweat01sweat01sweat01shockうげ~っsweat01

|

« ドンッと鳴った花火だ~きれいだなぁ~♪空いっぱ~いに広がって♪ | トップページ | あいして かんからりん あ~貴方の 心を かんからりん鳴らしたい♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドンッと鳴った花火だ~きれいだなぁ~♪空いっぱ~いに広がって♪ | トップページ | あいして かんからりん あ~貴方の 心を かんからりん鳴らしたい♪ »