« I ain't no toy Love ain't no toy | トップページ | よく泣き よく笑う あなたの話きかせて »

いつも僕らは汚されて目覚めてゆく

Dsc01490

Love  Melodies♪幸せなごはんが作れそうな曲

今夜は そんなんでsign02 ごぼう胡麻和え、ポテサラ、メロのほほ肉西京漬け焼き(by生協)

汁物~なんかを食しました。

お酒がだ~いすきbottleheartな方なので つまみ系が食卓によく並びます

大黒柱が一滴もいけない口なので 

家では謹んでおりますの(ノ∀`)・゚・オホホっ  ビールは酒でなくってよっsweat01sweat01

で、決して上手ではないんですが 時々 褒めてもらえて

「お店出せば~」なんて 無責任に言われたりしてcoldsweats01

カウンターのみの 割烹着のおかあさん店主が似合うらしい 絣の着物とかね

どうする?やっちゃう?「テゴマス割烹」どう?一寸一杯?

しめさば、樽で漬けとくよ 関さば時期は「さばパーティーfish

* 東京駅の近くに 美味しいサバ握ってくれる寿司居酒屋あるんだよ~(また酒だよんbottle

教えてあげたいなぁ~私はそこの芽ネギ鮨のファンheart

まっす~が「○○が最近好きで~」とか言ったら メニューになり(ホタルイカって富山名産?キトキト?)

「今日はね ○○食べまして」とか言ったら(きりたんぽだって握っちゃうよ)

聞いた側から即メニュー入り・・・・Sンクスにチーズケーキだって買いに行っちゃうよsign02

って 餃子専門店は嫌だけどhappy02sweat01

BGMはもちろんね、NEWSとテゴマスで!!!

もうね、お客さんの何でも聞くよ。なんでも受け止めるよ。

助言はしないけど。

・・・って 妄想してるけど 男性は来られないね ・・・テゴマス割烹・・・・。

襟足きれいにして 待ってるのになぁ ( ´艸`)プププ

トラブルマンのDVDが発売決定とな。。。好きなんだけど 色も物語の運びも

・・・しかし・・・ユキちゃんのDVD予約もしてないんだよな・・・どうしよう・・・

疾走もちゃんと観れてないよ・・・原作読んだら 私には 無理だ・・・って仕舞い込んじゃった・・・ゴメン ゴシくん!!!

|

« I ain't no toy Love ain't no toy | トップページ | よく泣き よく笑う あなたの話きかせて »

oni編」カテゴリの記事

コメント

お店出したら、飲みに行きますよ~happy01
NEWSとテゴマスの曲も肴に、どんどん飲めちゃいますね(笑)

投稿: めぃ | 2010.05.21 18:55

いゃ~んheart来て!来て!(いや、店出さないけどsweat01
めぃさんも顔に出ない方ですよね~happy02
大人になってからは(!!?)やってないけど ライブ前に
一杯ひっかけてから~なんてやってましたsweat01
お客様より店主が飲む店になっちゃうかな~bottle

投稿: 豆ひよ | 2010.05.22 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« I ain't no toy Love ain't no toy | トップページ | よく泣き よく笑う あなたの話きかせて »