« 黄金週間 | トップページ | あい 堪能してきますっ!! »

黄金週間10''

・・・無事に帰りました・・・が・・・ライブのことが気になって

ネット徘徊したいけど・・・前回は それで 残念なところがあったので

我慢!ガマン!!

黄金週間は年齢を増すごとにキツクなってきたよsweat01sweat01

Dsc01750

昇仙峡に行き トレジャーハンティング(ひやっこい丸太水槽に手を突っ込み

白砂に埋めてくれた天然石『ほんとかどうか定かにあらず』を見つける宝探し)して

ソフトクリーム食べて 第一目的の影絵館へ

Dsc01754

Dsc01769 ←天然水だそうだ

歩きつかれて 途中の茶屋でほうとうを頂く

姫はところてんをご賞味したかったらしいが・・・・売り切れ!!

で、ざるそばを召し上がっていましたpoutご立腹しながらsweat01

予定以上にお散歩してしまい この日は お風呂に入っておやすみなさいsleepy

Dsc01781

翌朝7:00松本へ向けて出発!!

朝食は・・・・マック・・・・松本マック・・・・ここまで来てマック

松本城ひやかし・・・1mは軽くあるのではないかという鯉をお堀に発見!!

「主」と呼んで追いかけてた。

Dsc01775

Dsc01787

かえるちゃんの商店街「なわて通り商店街」でひと遊び

Dsc01790 Dsc01816_2 Dsc01819

お土産購入。

ほろほろの外側としっとりあんこ、シナモンなんて生易しいものでなくニッキの香り

ずっしりしたお茶菓子でした。

Dsc01791 Dsc01815_2

どのおまめさんも美味しかったhappy02heart

セレクトするのがたいへんなくらい!!次回も必ず寄るお店!!

ペペロンチーノ豆は大黒柱と取り合いpunch

宿場町に移動

素敵なとおりのお祭りに遭遇

我が家 お祭り遭遇率高し!

Dsc01792 Dsc01794 Dsc01797

ステキカフェの五平餅で休憩

本目的の白骨温泉郷へ・・・ ・・・ え~・・・え~・・・coldsweats01なにも語らずにおきます。

白くからだの温まるお風呂です

今夜の宿泊地へ~

ここは とっても好きな道の駅(宿じゃないっbearingsweat02

満点の星空が広がるんですheart

Dsc01799

こどもの日だったので これでもかっ!!つうくらいの鯉のぼり

信玄ソフト食べたかったけれど お祭りの準備で忙しいみたいで

レストランの開店が遅く 断念しましたweep

Dsc01801

最終日は清里!!

人生初めての清里です。

しっかりDsc01800 Dsc01814

有名ソフトも並んで食べ~の パンとジャム購入して~の

と観光地客してきました。

時間があったので 途中の渓流で釣りもしちゃいました。

日に焼けちゃったよshocksweat01

渋滞も覚悟していたよりも少なく 帰宅。

途中のSAで食べた黒いカレーが凄く美味しかったdeliciousカツは多かったけれど。。

その日の夕飯は・・・

Dsc01812

ニジマス~heart

我が家は海釣り派なので

川魚は初でしたが 美味しかったよ~身離れがよくてびっくりしちったfish

美味しくいただきました。

大黒柱よ!今年の黄金週間も たくさん たくさん ありがとう!!

|

« 黄金週間 | トップページ | あい 堪能してきますっ!! »

oni編」カテゴリの記事