« あい 堪能してきますっ!! | トップページ | もっと たくさん あいしてね♪~秋田~② »

きみが好きすぎて 困りますっ♪~秋田~

Dsc01820

満たされて戻りました~虹色の世界から現実へcoldsweats01

洗濯終わって一息で~す。

以下↓ネタバレです!!訂正します!!

ネタバレは私も読みたくなかったので せずに

(ちがうっ!!読みたくないでなく ガマンした!!知ってしまうと楽しみが激減してしまう恐れがあったから)

MCだけ 覚えている事だけですが とても 楽しい ふんわか時間だったので

書き記しておこうかと思います。

~私の脳みそ かなり硬くなっているので 言葉の変換が間違っているかも知れず・・・

ニュアンスでお読み頂けたら~と思いますっsweat01

1部と2部 ごっちゃになってますが 5/9 秋田 テゴマス2ndライブ 9・10公演で

(もう10公演なんですね~confident)彼らがお話してくれた概要(sign02sweat01)です

★ お二方ともMJの「This is it」を御覧になったようで ~まっす~は 「JャニーズでみんなにDVDを

配ったのかと思う。自分達はもらったから100%・・・(テゴマス二人ともがもらっているから100%)なので定かでないが」とお話してました。

それで すごく好きな場面があると再現してくれました。・・・その曲のタイトル忘れた・・・思い出せたら書きますsweat02

あっ!まだあった!!テゴシくんが出合った外人さん!!!後ほど書きますcoldsweats02

★ 3Dの話からアバター話へ

ある日 20時頃から男友達(彼は必ず「男友達と」と伝えてくれるんですね~heartフムフムconfident

と食事をしたというまっす~。映画アバター話に花が咲き「このままレイトショー観に行っちゃう!?」と25時頃からのレイトショーへと出かけた。

勇んで行ったのに 気づけばエンドロールがsign03「オキター」だったかな?そんな自分にびっくりして隣の友達を見ると・・・友人は熟睡・・・「ネテター」だったかな?逆だったかな???

3Dネタでテゴシくんが3Dになって欲しくないものが「昔のゲームキャラ(FFだったかぁsign02xドラクエかsign02)!!

あのちょっと角ばったのが(良かったのに)カクカクした動きが可愛かった(のに) 最近のはきれいで・・・きれいなの良いんですけれどheart01

(あれ?大人発言に変更か?)

言ってみれば俺らも3Dだけどね~heart01(テゴシ談)

★ まっす~の給水タイムと言う名のお化粧室タイムは無し!!!!!凄い!!!水分を前回より控えたのかしら???

★ 横断歩道のうんちく(まっす~談)

★  テゴシくんのいたずら話から最近はどんないたずらをしたか?

「け~ちゃんの持っていた新聞の見出しに全部突っ込みを赤マジックで書いたり(株暴落に対して上昇しろよ・・・だったかぁcoldsweats01) け~ちゃんがマーカーをひいている箇所全部にマーキング」

そのいたずらをしたのがつい先日で(たぶん、シゲネコで書いてある取材の日) 

「あれ、け~ちゃん なんか言ってた?」(テ)

「んっ?なにも聞いてない」(ま)~もうこのお話は終わりにしたいのかなcoldsweats01

「気づいてないのかなぁ・・・」(テ)happy02sweat01

「最近 小山はシゲが読むような本を持っている。新聞も毎日読んでいる」(まっす~談)

★ オーディションで「合格!!」とは言われていない「研修生」のタグは貰っている(まっす~談)「Jャニさんに今度聞いといてpaperまっす~!?合格したのかどうなのか??」(テ)

★ 入所何年目だ?と計算できないテゴシくん・・・まっす~は12年目

 むか~し りょうちゃんがやっていたユニットのバックでインラインで滑ってきてからの曲紹介をまっす~がした時

一度目失敗・・・・かんじゃった・・・でもメンバーみなさん「いいよ いいよ」と

優しく許してくれた 二度目気合入れて臨む・・・・・・・・・ ・・・・・・・・

かんじゃった・・・・・・・despair

楽屋へ謝りにいくと・・・・・ 亮ちゃん以外のメンバーが・・・・

激怒!!!!!!!!!!annoy

はげしく 罵られる!!!!!!punchannoy(ちょっと盛ってる?私?)

謝っても許してもらえず・・・・「泣いちゃったcrying

でも・・・それは・・・ 

実は・・・

ドッキリ!!!!bomb

どっきりと聞かされても 泣きやまれず・・・・

その当時 刈上げヘアのテゴシくんは (どっきりを)知っていたので、横で笑いを堪えていたらしいcatface

ここからが 本当のオチhappy01

その 泣いている まっす~の隣で どういうわけなのか

シゲ 号泣crying 号泣crying 号泣ぅぅっっcrying(そんな可愛い人なのね~ 愛しちゃうよね~取り合っちゃうよね~heart04

★ 「今のテゴシの髪型は「からあげみたい」」(まっす~談)

   「ラーメンとか言われるけど からあげってcoldsweats01」・・・ここで会場のモニターカメラマンが

   テゴシ君の後頭部をアップに!!

   思いっきりの笑顔で 「んっ!!?? 今寄ったね!!? こっちかupwardleft

   (右と左にいたので)こっちだupwardright~~っ!!(「めッhappy02punch」みたいな)」もうっpaperキュートなんだからheart04!!!

あ~タイムリミット・・・・ また アップしま~す

carouselponyもっと ちゃんと残されているブロガーさんがたくさんいらっしゃると思いますので

私のと違っていたら そちらを信じてくださいねsweat01

私・・・脳内変換しちゃっていることが多いと思いますのでcoldsweats01sweat01sweat01

|

« あい 堪能してきますっ!! | トップページ | もっと たくさん あいしてね♪~秋田~② »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あい 堪能してきますっ!! | トップページ | もっと たくさん あいしてね♪~秋田~② »