« もっと たくさん あいしてね♪~秋田~② | トップページ | 君と出会って 好きになって 世界は ずっと輝いたよ♪~秋田④ »

きみがいる そのことが ほんとうに しあわせなんだから♪~秋田③

真っ赤なシートに白丸印の座席に圧迫されながら寝ている夢をみた

単純な私です。おはようございます。

本日も合間をみては忘れ去る前に書き記します。。。

★ 3G

3Gとはなんぞや??4G、5G~~~とどんどん進化するんでしょ??

将来的には

「ひげじぃ!!!?うひひsmile」な まっす~sweat01

我が家的にはカピ爺↓coldsweats01sweat01

Dsc01827

3Dのことで まだあった!!

先輩Gのコンサートに最近行ったまっす~

そこで映し出されていた映像は3Dだった(「へ~すごいな!!そんなことできるんだ!!」テゴシ談)

写真とかも3Dであったらしい。。。ところが、、、

まっす~は「あ~スタッフさん、やっちゃったなぁsadsweat01スクリーンの下の部分を

抑えるの忘れちゃったのかなぁ・・・画像がぶれて観えるよぉdespair」と思っていたそう。。。

3Dメガネ・・・掛け忘れていたそう!!!!!!!!!!!sign03

周りはみんなかけていたって!!!!

気がついたけど 胸ポケットからあわてて出してかけるのは

男のプライド的に許さなかったらしい・・・・最後まで裸眼でみたのねcoldsweats01

(うる覚えだが・・・「3DのTVもあるでしょ?」(テ)「あ~ゴルフの石川りょうくんの!!」(ま)・・・「男友達」とビックカメラに行ったまっす~そこで見たと)

★ マリオが土管に入る場面の再現

マリオ=テゴシくん 土管&音響=まっす~

★2部で男性の「まっす~っ!!」の声が掛かる

「誰ですか~」と嬉しそうなまっす~happy01up

何度か見聞きしたお話ですが ライブ中にカップルのメンズと目が合うと

「いやいやpapersweat01オレじゃなくて コイツ!!コイツにアピってくれ!!」と言う感じになると

それが愛だとheart02(まっす~談)

そして そんなメンズだから惚れちゃうのだろうと(テゴシくん談)

私も娘抱っこするけど~sign03それは違う~sign02

★ まっす~へのいたずら

まっす~へのいたずらは?の質問にテゴシくんは・・・

まっす~の食事中に香水を振っていたと!!!!poutいや~っっ!!!食事不味くなるじゃないの!!!

不思議な仔(あえて仔)

「テゴシ、めちゃくちゃ香水つけるよね・・・」(ま)

「最近はつけていない。アロマミスト(だったかな?)のような

香りが持続しないものを使っている」(テ)

空中に香水をシュッっと放って そこをくぐるように香水をつけている時期があった(テ)

TVで見たことあったけれど「こんなことする人いるのかなぁ・・・?」と思っていたら

「テゴシがやってた!!!wobblysign03」(ま)

テゴシくん曰く 「そのほうがちょうど良く、香水がつけられると聞いたから信じてやってた!赤いやつ!!(香水のボトルカラーと思われ)」

まだまだ たくさんおしゃべりしていたなぁ・・・・confident

会館からファンの子がグッズに並んでいるのを覗いていたり

バスからだったかな・・ファンの子が会館横のお堀側のベンチで

仲良く一つのひざ掛けで休んでいたり その肩にはショッピングバック(グッズの)

が抱えられていたりしたのを見てた・・・とか

秋田は空気がきれいで 外でお昼ご飯を食べた(テゴシくん談)とか

最前列にいたお子さんがママに抱っこされていて「見つけてたよ~こどもちゃ~ん」と

おどけてみたり(テ)

2部では

「大事なハモリの前には目でコンタクトとって唄いだすのですが

まっす~・・・・歌詞まちがえたでしょ!!?happy01

(「あ」の唄いだしはいっしょなんだよね~まざっちゃったのよね~この時)

「あっ!!大事なとこで間違えた!!って思って 思わず会場のファンの子たちを

見たら みんな笑顔だった」(テ)

「そんなふんわりしたテゴマスが好きheart02」(ま)

私もそんな君たちが好きheart(ゲッshocksweat01

長いなぁ・・・読むの疲れちゃうよねsweat01

会場での彼らのお話は愛しい時間だからねpaper

まだ カーナビ話とかもあるよ・・・

④につづく・・・coldsweats01ほんと文章力がなくてゴメンsweat02なさいsweat02

|

« もっと たくさん あいしてね♪~秋田~② | トップページ | 君と出会って 好きになって 世界は ずっと輝いたよ♪~秋田④ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

遊びに来ましたよーhappy02
もぅ~、どうしてもっと早く知らせてくれなかったんですかぁ!!!

ひとりニヤニヤしながらMCレポ読ませていただきました♪
楽しいやりとり、すごく想像できますheart04
それにしてもテゴマスのMC力、確実にupupwardleftしてますね~。

ここのところなんだかんだと忙しい私。
(気持ちだけが忙しいのかも・・・)
マス欠だけど、なんとか我慢できてます(笑)

忙しいのにも感謝かも、ね。

投稿: めぃ | 2010.05.11 16:28

わ~ありがとうheart
ん~だってさ、恥ずかしかったんだもんcoldsweats01sweat01
家族ネタ満載だしね。。。
これからはテゴマスネタもNEWSネタもたくさん載せていけるようがんばりますだ(使い方、合ってるぅsign02
あ~早くめぃさんと語りたいわ~happy02
来てくださってありがとうloveletterコメもありがとうheart04

投稿: 豆ひよ | 2010.05.12 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もっと たくさん あいしてね♪~秋田~② | トップページ | 君と出会って 好きになって 世界は ずっと輝いたよ♪~秋田④ »