« いつも僕らは汚されて目覚めてゆく | トップページ | 朝も夜も唄いながら 時々はぼんやり考える »

よく泣き よく笑う あなたの話きかせて

バタバタの毎日にうれしい知らせが届く

仕事を断ってから パタリと途絶えていた友人からの電話

私はとても電話が苦手で 珍しく 相手の声を留守録越しに聴く前に

受話器をとったら ・・・

何年ぶり?

「あなたと話すとヤル気がでるわ~」

・・・いやいや 私の方よpaper

「がっつり動いてるね~」

・・・いやいや あなたの方よpaper

「疲れきっちゃってさ~あなたの声が聴きたくなったの」

・・・いやいや 私も ずっとそう思ってたpaper

ねぇ、ランチしても話さないと思うけど 

私、ジャニおたって奴になっちゃってんの!!!!happy02sweat01sweat01

|

« いつも僕らは汚されて目覚めてゆく | トップページ | 朝も夜も唄いながら 時々はぼんやり考える »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつも僕らは汚されて目覚めてゆく | トップページ | 朝も夜も唄いながら 時々はぼんやり考える »