« あいして かんからりん あ~貴方の 心を かんからりん鳴らしたい♪ | トップページ | 赤 勝て~フレ~フレッフレッ!白 勝て~フレ~フレッフレ~♪ »

あの時計の下で 4時間も待ってたよ 待っていたよ♪

お勤めしていた頃、バックと靴と腕時計が好きで

「腕時計をたくさん持っている人は 浮気者」と言われたりしたけれど

スウォッチもG-shockも とっかえひっかえしてました。

今でも 大事に保管してます(ブランド物は殆ど持ってないのが悲しいかなcoldsweats01

そんな 私の元に来てくれましたよ

Dsc01843_2

ポイントを貯めて抽選のG-shockと 700円以上のレシートで抽選の

Baby-G テンション揚がりました~~happy02punch

ポイント貯めて~の の方は どうしても どうしても欲しくて

土日通い詰めたり 雑誌さえもポイントの為!!と行ってました。

だから 当選した時 「やっぱり~私のところに来る運命だったのよ~heart」なんて

言ってたsweat01

今回はね・・・すっかり すっぱり 終了したと思っていて 忘れてましたsweat01

やはり女性物なので きゃしゃで可愛らしいです

箱はイラストだけど ライトは・・・コラボということで 「X NEWS」です

懸賞の神様!!ありがとう!! 送られてきた箱に丁寧に詰めて 後生大事に 愛でてまいりますhappy01

|

« あいして かんからりん あ~貴方の 心を かんからりん鳴らしたい♪ | トップページ | 赤 勝て~フレ~フレッフレッ!白 勝て~フレ~フレッフレ~♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あいして かんからりん あ~貴方の 心を かんからりん鳴らしたい♪ | トップページ | 赤 勝て~フレ~フレッフレッ!白 勝て~フレ~フレッフレ~♪ »