« そっとなら 扱って~♪ | トップページ | あの時計の下で 4時間も待ってたよ 待っていたよ♪ »

あいして かんからりん あ~貴方の 心を かんからりん鳴らしたい♪

Dsc00881

そっか・・・ヨガっているのね~R君、すてき~heart

ヨガもピラティスも第一人者の方は男性じゃなかったかしらfoot

体を壊してなかったら ホットヨガとか加圧トレーニングとか

やってみたかったなぁhappy02

明日はまた 水に入って な~んにも考えないときを過ごそうconfident

penguinpig岩手もたくさん揺らしてきたかしら?

私も行ったことないなぁ 岩手。 何食べてるかなぁ岩手。

郡山は た~くさん行ったよ

ゆべし大好きだ!!(三角であんこ入り) 会場近くに噴水の時計なかったかな?

テゴマスちゃんは 会場にいらした方に 

た~くさんの幸せな想い出作ってるのよね~clover

すごいなぁshine

それが彼らが望んで 今 実現できていることなのだとしたら

なんて なんて ・・・(適切な言葉がみつかりません)sign03

そんな彼らの雄姿 いつまでも観ていたいなぁconfidentshine

sun今度の土曜日は 運動会。明日はお弁当の買出ししなきゃ!!

PTA活動も活発なので 3つの事が同時進行。。。

なんでも「いいよ」と返事しちゃうの 良くないよねdownsweat01 

eventおともだちのおかげで 代々木公演に行かれる事になりましたcrying

heart04ありがと~mさんheart

去年 テゴマスコンのオーラスに姫と親子席で入らせていただいたんですが

姫は眠さとの戦いで 集中できなかったようで・・・sweat02

親のエゴだったのかと反省して 2ndは一人参戦していましたが

「テゴマスにあいたい。まっす~にあいたい。お歌が聴きたいのweep」と

訴えかけられ 困っていたところに 助け舟が!!!!

感謝して 初アリーナクラス楽しんでこようかと思います。

姫は その日遠足→テゴマスコンと お楽しみがふたつ いっぺんに!!!

私は、おかあさんモードで行くので レポするほど 集中できないのが

悩みですがcoldsweats01(秋田で気づいてしまったcoldsweats01

そんな オバカ母は、まだ まだ 佐賀行きも諦めていませんっbearingsweat01sweat01ふぇ~んsweat02 

|

« そっとなら 扱って~♪ | トップページ | あの時計の下で 4時間も待ってたよ 待っていたよ♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

お言葉に甘えて・・・
うみちゃん、こんにちまー♪

やっと「あと1週間!」ってところまで来ましたhappy02
いろいろ片付いてきて、ちょっとずつ気持ちがテゴマスモードに入ってきていますheart04

私も、いつか娘とジャニコンに行くのが夢!って思っていたけど、
子供と一緒だと『まっすーLOVEheart01』ってドップリ浸れないことに気づいちゃったのよね~coldsweats01

娘ちゃん、遠足の後で眠くならないといいね~。

投稿: めぃ | 2010.05.28 15:03

気づいてた?私、鈍いのかなぁ・・・やはりdespairsweat01
秋田で気づいたのよ~っsweat02
目から ハートheartheart出てたと思うもんsweat01sweat01
あやうく、きゃぁ~happy02heart04って
叫びそうになったもん。。。歳も忘れてcrying
母としてはね、恥ずかしい姿は見せちゃダメかな・・・とか 
娘の趣味嗜好を母親の影響で決めさせてしまうのも 良くないかな・・とか 一応考えてしまったりするのですsweat01sweat01それでも、ショービジネスの世界はみせておきたいのよね。

学校では 肩身が狭いらしいんだよねdown
今の流行りに乗れていないみたいで・・・(子供は残酷だからさ、みんなと違うものが好きだと言われちゃうみたいなのsweat02

それでも「好きなものは好きheart」ってわかってるようだけど 決して恥じる好みではないと私も思っているんだけどねconfident

もうちょっとだねheart本当にありがとうheart
娘もすごく喜んでますclover

投稿: 豆ひよ | 2010.05.28 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そっとなら 扱って~♪ | トップページ | あの時計の下で 4時間も待ってたよ 待っていたよ♪ »