« 僕らのあいのストーリー もっと ハッピーでいたいね♪ | トップページ | そっとなら 扱って~♪ »

ドンッと鳴った花火だ~きれいだなぁ~♪空いっぱ~いに広がって♪

タイトル長すぎ!!

びっくりしましたね。花火大会のステージに上がるなんてね~bomb

唯一のNEWSお友達に確認メール送っちゃいましたsweat01

忙しい朝にsweat01sweat01

そんな私にもやさしくしてくれるお友達 あいしてますぅheart

私も販売所探して 即 定期購読するつもりでした・・・大黒柱が許せばcoldsweats01

話だけ振っといて お任せしてしまい いつもながら 自分が情けなかったですぅ

いつか お返しを~出世払いとはいいませんsweat02

★リンク集作りはじめました

私は 突然降って来たように NEWSを好きになり 彼らの情報を得るのは 

インターネットという手段しか浮かばず た~くさんのファンブログを

訪ねさせていただきました。

自分の想いが溢れて 長ったらしいコメを残したり 自分本位のコメを送りつけたり・・・と

たくさんめんどくさい奴系(?)のことしてました。

反省しつつ 、自分の思いは自分の場所で~と この拙いブログをはじめました

コメを残させていただいたブログの管理人さんは 皆さん とてもNEWSをあいしていて

いつもその文章で 私を幸せにしてくれます 

すごくね 強い気持ちになれるのです。

ご快諾くださったブロガーさま、どうもありがとうございますsign03

勝手に憧れていますheart

|

« 僕らのあいのストーリー もっと ハッピーでいたいね♪ | トップページ | そっとなら 扱って~♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕らのあいのストーリー もっと ハッピーでいたいね♪ | トップページ | そっとなら 扱って~♪ »