« あの時計の下で 4時間も待ってたよ 待っていたよ♪ | トップページ | あなたの長い睫毛も其の華奢で大きな手も全部大好きなの »

赤 勝て~フレ~フレッフレッ!白 勝て~フレ~フレッフレ~♪

Dsc01844

本日 小雨の振る中 大運動会が行われました。

やってくれてよかった~coldsweats02

振り替えられると いろいろと大変になっちゃうからね。。。

今年のお弁当は 今、流行の「肉巻きおにぎり」にしてみましたdelicious

ボリューム満点で男の子におススメです。

しょうがをきかせた方が、しょうが焼きみたいで 男性口には合うみたいです。

年々手抜きになっていることは 内緒で (ノ_≦。)

卵焼き・・・肉巻きと同時進行で 焦がしちゃいましたsadsweat01ごめんちゃい 姫sweat01

デコることもせず・・・でも 完食してくれたから 「良し!!」としようっ!!!!

☆うずら卵にさしてある ピック・・・テゴシ画伯の描かれる生き物に似ていますhappy01sweat01

wave 先ほど帰宅して 朝刊を読んだのですが 

  子に母乳をあげる姿が人魚といわれる ジュゴン・・・

  絶滅させない努力をできないものなのか・・・考えさせられますpenguin

|

« あの時計の下で 4時間も待ってたよ 待っていたよ♪ | トップページ | あなたの長い睫毛も其の華奢で大きな手も全部大好きなの »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの時計の下で 4時間も待ってたよ 待っていたよ♪ | トップページ | あなたの長い睫毛も其の華奢で大きな手も全部大好きなの »