« 時間が 過ぎてしまっても 寂しくないように | トップページ | LET'S GO CRAZY♪ »

情けない帰り道 はははっ と笑えれば~♪

Dvc10230

反省!反省!

曲のことに触れなければ ネタバレにならない~

なんて定義を自分で勝手に作っていましたsweat01

MCも 他のところで披露することもあるだろうから・・・反省!反省!

どうか、お読みいただいた方々へ 被害がないことを祈る(人><。)

たまたま目にした間違いだらけの私のレポを読んでしまったがために

ライブMCが残念になってしまったら悲しいweep

まだまだだね~私。精進!精進!!despairsweat01

名古屋も無事に終演したようで、さまざまな感想がたくさんネット上にあがっていて

嬉しい限り。まるで自分が行ったかのようheart04

会報も届きましたが、あの~飛行機で曲作り・・・嬉しいけど

パソ?彼も曲が降りてくるタイプなのかな? でも・・・・sweat01 ・・・sweat01

どこかで披露しちゃったら 妬くかもcryingsweat01

 

|

« 時間が 過ぎてしまっても 寂しくないように | トップページ | LET'S GO CRAZY♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時間が 過ぎてしまっても 寂しくないように | トップページ | LET'S GO CRAZY♪ »