« きみが好きすぎて 困りますっ♪~秋田~ | トップページ | きみがいる そのことが ほんとうに しあわせなんだから♪~秋田③ »

もっと たくさん あいしてね♪~秋田~②

Dsc01823

しっちゃかめっちゃかになっておりますがsweat01

★ テゴシくんが「This is it」(あれ~?全部大文字かな?小文字にするとせつないね)

を映画館で見たとき(国内の)

映画やコンサートの参加の仕方は数々あれど

近くに外人さんがいらして、マイケルが「Paw!!(Powか?)」と雄たけぶと

その外人さんも「Pow!!!」coldsweats01

マイケルが叫ぶたびにその方も間髪いれずに叫ばれるもので

劇中にマイケルが「Pow!」するたびに次に外人さんが叫ぶだろうと

テゴシくんは外人さんを観てしまったとcoldsweats01sweat01

だから マイケルが20回Powならテゴシくんは劇中 40回Powを見聞きしたのだとhappy02sweat01

最後は「ぽぽうぽうっ」とか鳥みたいって言ってたような・・・ちがうような・・・。

★ 新潟公演が終了してからバスで5時間かけて秋田入りした話

テゴマスのひび2でも書かれていましたが 皆さんでバス移動なさったそうbus

カーナビに500Kmの移動と表示されびっくりした!!とまっす~

「途中パーキングでトイレ休憩したでしょ?まっす~?」とテゴシくん

「いや アイスコーヒー飲んでただけ」とアイドルを崩さない男まっす~shine

「あなた、アイスコーヒーなんて飲まないじゃない!!!(スナックのちーままか?テゴシくん、君は?)」と突っ込まれてましたsweat01

車中ではガッツり眠って 元気いっぱいのテゴシくん。

マネ1・ます

テゴ・マネ2

・・・とまっす~の言葉を借りれば、オセロスタート状態(??)で座っていて

テゴシくんが傾けた背もたれでマネ1の空間が凄い事になっていた

「まるでマネージャーの足の上で寝てるようだったよ」(ま)

「言ってよ~sadsweat01」(テ)

「まっす~の寝相はインリン(オブ ジョイトイさん?)のM字開脚のようだったよ」(テ)

・・・ここだったかなぁ?

「NEWSでは、悪(わる)のイメージだから 俺good」(ま)

・・・ちがったかなぁ・・・

まっす~がハーフパンツの衣装で階段に腰掛けていた時に(おみ足だけでなく それ以上見えてしまいそうで)

テゴシくんの「やばいね、この格好だとこの辺が~」みたいな話からだったかしら??

それでワイルド→ワルナ俺だったか??

会場のメンズにも聞いてたな~「小学校の時にはブルマー履いて・・・?」「ちがう~それ女子~」「テゴシはブルマー履いていたと!!」(まっす~談)

会場からの声でブルマーでなくブリーフだったと思い出す!小学生の時は自分も履いていたともhappy02(テゴシ談)

橋本くんとか、体が大きくて鈴木君は細くて背が高いイメージ

体が大きい子は危険だと・・・「こんにちは」しちゃいそうだと・・・これ以上はね・・ピーng

★ まっす~による(?)お楽しみタイムがあるのですが

(いや、ライブは全部お楽しみだけれどcoldsweats01

そこで「まえもも まさきよ」でドッカンです。どこかでもお話したのかな?

会場はイマイチでそれはまっす~曰く「ここらの年代は わからないと思いますが

バックバンドのメンバーのツボで~」(私もはまったよ、まっす~ぅぅっcrying )

連呼するから可笑しくてしょうがなかったよ。。。誰かと話したかったよ。。。

*まえもも まさきよ=前園真聖(まえぞのまさきよ)さん 「ぞの」って呼ばれていらっしゃったっと

ワイルダーなイメージが私の中にはあります。サッカー選手・・・今は解説とかしていらっしゃるのかな。

余談・・・先ほどまですっかり忘れていて 「すけきよ」?・・・これじゃ 悪魔が来たりて~?状態でしたsweat01がんばれ!私の脳!!

★ テゴシくんは秋田名物「ババヘラ アイス」(会場の前に屋台が出ていた)をコーラスの方に買ってきていただいて ダブル(サイズ)で食べた

ババヘラとは 秋田で妙齢なご婦人が売っているシャーベットのようなジェラートのような

アイスクリーム屋台を言うらしい。

私がみたニュースではヘラを使ってジェラートを花びらの形にして素敵なバラアイスを作り上げるご婦人がいて大盛況だったと記憶する

あ~また書きますsweat01dash

|

« きみが好きすぎて 困りますっ♪~秋田~ | トップページ | きみがいる そのことが ほんとうに しあわせなんだから♪~秋田③ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きみが好きすぎて 困りますっ♪~秋田~ | トップページ | きみがいる そのことが ほんとうに しあわせなんだから♪~秋田③ »