« よく泣き よく笑う あなたの話きかせて | トップページ | 僕らのあいのストーリー もっと ハッピーでいたいね♪ »

朝も夜も唄いながら 時々はぼんやり考える

Dsc01833

流行に乗っかって ベランダ菜園しています。

姫菜園・・・ハーブ3種とミニキャロット・ミニトマト2種・ラディッシュ、

小ネギ、ベビーリーフミックス

我が家 日当たりだけはバッチシなので 良く育ってくれてます

土曜は それらを使ってブランチ

Dsc01834

ちょっと早かったけど 本日収穫したラディッシュcoldsweats01

プラコップ(と姫の赤長靴sweat01)で育てていたのに まぁ 可愛らしい実をつけてくれました

Dsc01836

姫様のきまぐれサラダの完成heart

・・・何故 早期収穫したかというと・・・・・・ ・・・・・・・

恐れていた事が起こったからです・・・・・

予想はしていたけれど・・・

去年も 一昨年も いらっしゃらなかったじゃない!!!!!!!!

何故 今年に限っておいでになったのかしら!!!!????

・・・・あぶらむし ・・・・・緑色の憎い奴 ・・・・はぁ~

木酢とかいうのを購入せねば!!!

やっぱりね 美味しいものをわかっているらしく ミニキャロとラディッシュにしか

いまのところ居座ってないんだよなぁ~sad明日は 除虫だね~bud

広島焼きのとっびきりを食べさせてあげてね~っっ!!イベンターさ~んっpaper

広島のメロンパン(サンライズ)食べたいなぁbread

|

« よく泣き よく笑う あなたの話きかせて | トップページ | 僕らのあいのストーリー もっと ハッピーでいたいね♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よく泣き よく笑う あなたの話きかせて | トップページ | 僕らのあいのストーリー もっと ハッピーでいたいね♪ »