« きみがいる そのことが ほんとうに しあわせなんだから♪~秋田③ | トップページ | テゴマスが せいいっぱい あいを うたう時代だ~♪ »

君と出会って 好きになって 世界は ずっと輝いたよ♪~秋田④

Dsc01821

↑しわしわの手は無視してくださいね~

2部でまっす~のサインボールをキャッチなさった方に写メ撮らせていただきました。

しかも持たせても頂いて感激でした。凄いな~。

さて、気持ちも落ち着きを取り戻しつつ有りますが、書いとこっと。

★ 増田のここ あいてますよ

いきなりこれ言ってました。どちらかが「トゥース」も言ってたな。。。

「テゴシはしばらく若林さんのしゃべりになっっていた」(まっす~談)

テゴシくんがディランのモノマネしていて「ひと月近くやってた」(テ)

★ まっす~の歌詞飛びのとき

まっす~を責めてから「まっ、自分もすると。お昼の一曲目も

二番の歌詞からいきなりはじめちゃいました~てへっsmile」(テ)

★カーナビのここが嫌い

「目的地 周辺です。運転お疲れ様です(このセリフは、うちのは言わないぞっ)

音声案内を終了します」って・・・そこからがわからなくて知りたいのにannoy

カーナビがあるおかげで道を覚えない。

マネージャーさんが都内の抜け道などを把握していて「こっちが空いてる」ってぇのが

かっこいいheart04男なので車とか抜け道とか知っているのがいいそうです。(可愛いなぁhappy01

★カーナビ任せでの失敗

友達との待ち合わせに20分遅刻

一般道と高速を間違えて案内する時がある(うちのも~!!海とか潜っちゃったりwave

「こっちか、こっちか」と運転していて「ポ~ンnote」(車線変更しなさいとかの合図音)と

高速に乗れ!の合図があったので 乗ったら・・・・

その 調度 乗せられてしまった真下(高速下の一般道)が友達との待ち合わせ場所で

高速に乗ってしまったから Uターンすることもできず、次の出口まで行って

友人との待ち合わせ場所に向かったので遅刻してしまったdespairsweat01(テ)

おぉ!!お迎えの時間です

またpaper

|

« きみがいる そのことが ほんとうに しあわせなんだから♪~秋田③ | トップページ | テゴマスが せいいっぱい あいを うたう時代だ~♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きみがいる そのことが ほんとうに しあわせなんだから♪~秋田③ | トップページ | テゴマスが せいいっぱい あいを うたう時代だ~♪ »