« お空 お空 見上げて 僕 お空♪ | トップページ | 情けない帰り道 はははっ と笑えれば~♪ »

時間が 過ぎてしまっても 寂しくないように

Dsc01832

秋田土産のさくら稲庭うどんに舌鼓delicious

さくら色のおうどんで ちゃんとさくらの香りがするんです

私が秋田を訪ねた頃 角館のさくらがきれいだったと新聞に載っていました

テゴマスくんたちには、そんな季節の流れも 見る機会を 是非 作っていただいて

どんどん 創作意欲をかきたてられる様 どうかお願いしますconfident彼らの周りの大人たち。

毎日 オークションでチケットチェックしています・・・しちゃうんです。。。

大黒柱に言い当てられてしまいました!!sweat01

「本当は 行きたいんでしょう?happy02^」

「チケット手に入ったら すぐ言うんだよ~smile手配するから」

・・・ごめん・・・きっと テゴマスちゃんの話ばかりしているんだね 私。

患ってるね~sadheart03sweat01

|

« お空 お空 見上げて 僕 お空♪ | トップページ | 情けない帰り道 はははっ と笑えれば~♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

オーラス佐賀のチケ?

優しいね~、旦那さまheart04
ゲットできるといいね!

投稿: めぃ | 2010.05.17 09:42

ねぇcoldsweats01往生際が悪いと言うか 探しちゃってね~crying
聴きたい気持ちが勝っちゃってる状態sweat01
オクなんて手を出す勇気もないのにね。。。

投稿: 豆ひよ | 2010.05.17 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お空 お空 見上げて 僕 お空♪ | トップページ | 情けない帰り道 はははっ と笑えれば~♪ »