« 君と出会って 好きになって 世界は ずっと輝いたよ♪~秋田④ | トップページ | お空 お空 見上げて 僕 お空♪ »

テゴマスが せいいっぱい あいを うたう時代だ~♪

Dsc01824_2

旅のキロクも書いておこうっとconfident

昼にデパ地下で「稲庭うどん」を頂いて お腹がいっぱいのときに

『夕飯、買っとかなきゃ!!』と買ったお稲荷さんとゴボウサラダ、

麦チョコ(アルコールには・・・も?甘いものを!!)、テゴマスちゃん写真をあてに

ちょいっと一杯。。。

足りないよ~美味しいライブを聴いた後は

これっぽっちじゃ足らないよ~sadbottle冷酒が飲みたい夜でした。

毎回 ライブを観た後は心が波立っているので 勢いに任せて

ホテルのレターセットを使って ゴシ君(mcで「俺と一回り違う友達は こう呼ぶの」と

テゴシくんが言ってたから、私もこう呼ばせていただいてもいいかしら?)に 

想いをシタタメたりする気持ちの悪い私wobbly・・・(投函することはとどまっているpaper

今回も例に漏れず ふわり としたココロモチで深夜まで気持ち書きなぐり・・・

こんなことをしてしまう状態にする 彼らの音楽にカンパイなわけだっ!!

Dsc01826_3   

寝たんだか 違うんだかわからないけど翌朝5:30にホテルをチェックアウト

6:20の空港バス待ち 

ローソンで朝コーヒー購入 すすりつつ 早朝の秋田駅を激写

バス停には・・・・・人がいないのねdespairsweat01

行きのCAさんから聞いた話じゃ 

「二人組みの女性は みなさん テゴマスコンサートに行かれる方のようでhappy01」だった・・・

「母の日のプレゼントで~」って 大人の会話しかできなくてごめんね CAさん。

私もその一人でしたsweat01

1便は修学旅行が3組だって!!キャンセル待ちはつらいのぉsweat01

しかし、しっかり ちゃっかり CAさん目の前席をゲットして

我が家へ戻ってまいりましたとさ。

からだの中にトドメテおけないくらいの感情を引き出してくれた彼らのステージ

いつも(彼らのターゲット年齢層からハズレているだろうから) 『申し訳ないなぁ』って思うけれど

これからも隅っこでいいから

見届けさせてほしいと願う

見守るとは違う

彼らの奏でる音の世界に存在させていただきたいと深く思う。

Dsc01828_2

いい子で待っててくれた我家族

君達のおかげで私は私でいられるよ

ありがとう

|

« 君と出会って 好きになって 世界は ずっと輝いたよ♪~秋田④ | トップページ | お空 お空 見上げて 僕 お空♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 君と出会って 好きになって 世界は ずっと輝いたよ♪~秋田④ | トップページ | お空 お空 見上げて 僕 お空♪ »