« 朝も夜も唄いながら 時々はぼんやり考える | トップページ | ドンッと鳴った花火だ~きれいだなぁ~♪空いっぱ~いに広がって♪ »

僕らのあいのストーリー もっと ハッピーでいたいね♪

Dsc00776

がまんできないぃぃぃっっ

寝不足理由は 鹿児島から 佐賀への行き方とか

佐賀からの帰路とか 

オークションとか

深夜バスとか

宿泊とか

いろいろ いろいろ 見ちゃっている自分がいるからだdownsweat01

オークション落札ボタン 押す勇気もないのにさ~cryingsweat02

あ~んcrying あ~んcrying

神様!!

いい子にしているから わらしべ長者みたいに 

なんにもないところで すってんころりん 転んだら その手に・・・ 

佐賀のチケット握ってたsign03・・・なんて ミラクルは起こしてくれないだろうか。。。

そんなの 私の人生絵図には無いのだろうかcrying

広島も無事に終演

MC MCっていうけど 歌のみでも 彼らなら勝負できる!!と思うのは

私が彼らのFunだからか?

お次は仙台。大好きだ仙台!! お酒も美味しいぞheart

牛タンはもちろんだが・・・飲み屋町に美味しい豚マンが売ってたけど

まだ あるかなぁ~confident冷しあめって仙台だったけ?喉に良さそうだけど。

たくさん たくさん あいの手を差し伸べて

ご本人達も たくさんのあいを受け取って ますます ステキになっちゃってくださいっheart04

・・・夜のブログは乙女満載の気持ち悪い路線で進んでおりますwobblysweat01失敬っdash

|

« 朝も夜も唄いながら 時々はぼんやり考える | トップページ | ドンッと鳴った花火だ~きれいだなぁ~♪空いっぱ~いに広がって♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝も夜も唄いながら 時々はぼんやり考える | トップページ | ドンッと鳴った花火だ~きれいだなぁ~♪空いっぱ~いに広がって♪ »