« 情けない帰り道 はははっ と笑えれば~♪ | トップページ | I ain't no toy Love ain't no toy »

LET'S GO CRAZY♪

Dsc00643  

朝からプリちゃん聴いて 気分をアゲようかと

久々にCD出して聴いています♪

ライブの記憶が・・・派遣先で見つけたプリ好きさんと行ったのは

どこだったけ?ドーム?代々木?オープニングしか思い出せない・・・

テゴマスちゃんの音の記憶はそうならないように

ずっと 深く刻んでおこうconfidentshine・・・いや、プリちゃんも・・・その気持ちは満載だったんだけどsweat01

体力維持の為のプールが大好きですheart01

鼻唄歌いながら(sign02)のんびりと泳ぎます

ガツガツしたジムではないので 周りの方もゆっくりさん

鼻唄のリズムで泳ぐスピードが決まります( ´艸`)プププ

チーター~♪だとブレスが早くて右手が疲れますsweat01(左呼吸できないからcoldsweats01

今日はどんなメロディーが浮かんでくるかしらnote

|

« 情けない帰り道 はははっ と笑えれば~♪ | トップページ | I ain't no toy Love ain't no toy »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 情けない帰り道 はははっ と笑えれば~♪ | トップページ | I ain't no toy Love ain't no toy »