« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

赤 勝て~フレ~フレッフレッ!白 勝て~フレ~フレッフレ~♪

Dsc01844

本日 小雨の振る中 大運動会が行われました。

やってくれてよかった~coldsweats02

振り替えられると いろいろと大変になっちゃうからね。。。

今年のお弁当は 今、流行の「肉巻きおにぎり」にしてみましたdelicious

ボリューム満点で男の子におススメです。

しょうがをきかせた方が、しょうが焼きみたいで 男性口には合うみたいです。

年々手抜きになっていることは 内緒で (ノ_≦。)

卵焼き・・・肉巻きと同時進行で 焦がしちゃいましたsadsweat01ごめんちゃい 姫sweat01

デコることもせず・・・でも 完食してくれたから 「良し!!」としようっ!!!!

☆うずら卵にさしてある ピック・・・テゴシ画伯の描かれる生き物に似ていますhappy01sweat01

wave 先ほど帰宅して 朝刊を読んだのですが 

  子に母乳をあげる姿が人魚といわれる ジュゴン・・・

  絶滅させない努力をできないものなのか・・・考えさせられますpenguin

| | コメント (0)

あの時計の下で 4時間も待ってたよ 待っていたよ♪

お勤めしていた頃、バックと靴と腕時計が好きで

「腕時計をたくさん持っている人は 浮気者」と言われたりしたけれど

スウォッチもG-shockも とっかえひっかえしてました。

今でも 大事に保管してます(ブランド物は殆ど持ってないのが悲しいかなcoldsweats01

そんな 私の元に来てくれましたよ

Dsc01843_2

ポイントを貯めて抽選のG-shockと 700円以上のレシートで抽選の

Baby-G テンション揚がりました~~happy02punch

ポイント貯めて~の の方は どうしても どうしても欲しくて

土日通い詰めたり 雑誌さえもポイントの為!!と行ってました。

だから 当選した時 「やっぱり~私のところに来る運命だったのよ~heart」なんて

言ってたsweat01

今回はね・・・すっかり すっぱり 終了したと思っていて 忘れてましたsweat01

やはり女性物なので きゃしゃで可愛らしいです

箱はイラストだけど ライトは・・・コラボということで 「X NEWS」です

懸賞の神様!!ありがとう!! 送られてきた箱に丁寧に詰めて 後生大事に 愛でてまいりますhappy01

| | コメント (0)

あいして かんからりん あ~貴方の 心を かんからりん鳴らしたい♪

Dsc00881

そっか・・・ヨガっているのね~R君、すてき~heart

ヨガもピラティスも第一人者の方は男性じゃなかったかしらfoot

体を壊してなかったら ホットヨガとか加圧トレーニングとか

やってみたかったなぁhappy02

明日はまた 水に入って な~んにも考えないときを過ごそうconfident

penguinpig岩手もたくさん揺らしてきたかしら?

私も行ったことないなぁ 岩手。 何食べてるかなぁ岩手。

郡山は た~くさん行ったよ

ゆべし大好きだ!!(三角であんこ入り) 会場近くに噴水の時計なかったかな?

テゴマスちゃんは 会場にいらした方に 

た~くさんの幸せな想い出作ってるのよね~clover

すごいなぁshine

それが彼らが望んで 今 実現できていることなのだとしたら

なんて なんて ・・・(適切な言葉がみつかりません)sign03

そんな彼らの雄姿 いつまでも観ていたいなぁconfidentshine

sun今度の土曜日は 運動会。明日はお弁当の買出ししなきゃ!!

PTA活動も活発なので 3つの事が同時進行。。。

なんでも「いいよ」と返事しちゃうの 良くないよねdownsweat01 

eventおともだちのおかげで 代々木公演に行かれる事になりましたcrying

heart04ありがと~mさんheart

去年 テゴマスコンのオーラスに姫と親子席で入らせていただいたんですが

姫は眠さとの戦いで 集中できなかったようで・・・sweat02

親のエゴだったのかと反省して 2ndは一人参戦していましたが

「テゴマスにあいたい。まっす~にあいたい。お歌が聴きたいのweep」と

訴えかけられ 困っていたところに 助け舟が!!!!

感謝して 初アリーナクラス楽しんでこようかと思います。

姫は その日遠足→テゴマスコンと お楽しみがふたつ いっぺんに!!!

私は、おかあさんモードで行くので レポするほど 集中できないのが

悩みですがcoldsweats01(秋田で気づいてしまったcoldsweats01

そんな オバカ母は、まだ まだ 佐賀行きも諦めていませんっbearingsweat01sweat01ふぇ~んsweat02 

| | コメント (2)

そっとなら 扱って~♪

Dvc00193

デスパ観ています

親父バンドが演奏中note

テゴマスちゃんも ず~っと ず~っと 唄っていてねnote

おばあちゃんになっても ワキワキと踊れるくらい元気でいるからhappy02

花火大会をご一緒する先輩の年齢になった彼ら・・・

想像できないね~

う~んとshine う~んとshine ステキな男性になってほしいけどぉheart

pig今日は ピラティスDayで 私の「まえもも まさきよ」は

プルプルいってますbearingsweat02 

がんばれっ!インナーマッスルpunch

たっぷりついた脂肪にまけるなっ!!bearing

★ハンドルネーム変更しました

・・・え~気分次第で ハンドルネームをつけてしまう私

コメ入れのときも 浮かんだHNで送信coldsweats013種はあるsweat01

このブログの「豆ひよ」は・・・

走魂でゴシ君が「おまめさん」って ライバルチームの名前を

とても 品良くsign02さえずっていたから 「まめ」と自分の名前一部とくっつけていましたbleah

今日からは 「海風」で参ります。call me「うみちゃん」sweat01sweat01sweat01shockうげ~っsweat01

| | コメント (0)

ドンッと鳴った花火だ~きれいだなぁ~♪空いっぱ~いに広がって♪

タイトル長すぎ!!

びっくりしましたね。花火大会のステージに上がるなんてね~bomb

唯一のNEWSお友達に確認メール送っちゃいましたsweat01

忙しい朝にsweat01sweat01

そんな私にもやさしくしてくれるお友達 あいしてますぅheart

私も販売所探して 即 定期購読するつもりでした・・・大黒柱が許せばcoldsweats01

話だけ振っといて お任せしてしまい いつもながら 自分が情けなかったですぅ

いつか お返しを~出世払いとはいいませんsweat02

★リンク集作りはじめました

私は 突然降って来たように NEWSを好きになり 彼らの情報を得るのは 

インターネットという手段しか浮かばず た~くさんのファンブログを

訪ねさせていただきました。

自分の想いが溢れて 長ったらしいコメを残したり 自分本位のコメを送りつけたり・・・と

たくさんめんどくさい奴系(?)のことしてました。

反省しつつ 、自分の思いは自分の場所で~と この拙いブログをはじめました

コメを残させていただいたブログの管理人さんは 皆さん とてもNEWSをあいしていて

いつもその文章で 私を幸せにしてくれます 

すごくね 強い気持ちになれるのです。

ご快諾くださったブロガーさま、どうもありがとうございますsign03

勝手に憧れていますheart

| | コメント (0)

僕らのあいのストーリー もっと ハッピーでいたいね♪

Dsc00776

がまんできないぃぃぃっっ

寝不足理由は 鹿児島から 佐賀への行き方とか

佐賀からの帰路とか 

オークションとか

深夜バスとか

宿泊とか

いろいろ いろいろ 見ちゃっている自分がいるからだdownsweat01

オークション落札ボタン 押す勇気もないのにさ~cryingsweat02

あ~んcrying あ~んcrying

神様!!

いい子にしているから わらしべ長者みたいに 

なんにもないところで すってんころりん 転んだら その手に・・・ 

佐賀のチケット握ってたsign03・・・なんて ミラクルは起こしてくれないだろうか。。。

そんなの 私の人生絵図には無いのだろうかcrying

広島も無事に終演

MC MCっていうけど 歌のみでも 彼らなら勝負できる!!と思うのは

私が彼らのFunだからか?

お次は仙台。大好きだ仙台!! お酒も美味しいぞheart

牛タンはもちろんだが・・・飲み屋町に美味しい豚マンが売ってたけど

まだ あるかなぁ~confident冷しあめって仙台だったけ?喉に良さそうだけど。

たくさん たくさん あいの手を差し伸べて

ご本人達も たくさんのあいを受け取って ますます ステキになっちゃってくださいっheart04

・・・夜のブログは乙女満載の気持ち悪い路線で進んでおりますwobblysweat01失敬っdash

| | コメント (0)

朝も夜も唄いながら 時々はぼんやり考える

Dsc01833

流行に乗っかって ベランダ菜園しています。

姫菜園・・・ハーブ3種とミニキャロット・ミニトマト2種・ラディッシュ、

小ネギ、ベビーリーフミックス

我が家 日当たりだけはバッチシなので 良く育ってくれてます

土曜は それらを使ってブランチ

Dsc01834

ちょっと早かったけど 本日収穫したラディッシュcoldsweats01

プラコップ(と姫の赤長靴sweat01)で育てていたのに まぁ 可愛らしい実をつけてくれました

Dsc01836

姫様のきまぐれサラダの完成heart

・・・何故 早期収穫したかというと・・・・・・ ・・・・・・・

恐れていた事が起こったからです・・・・・

予想はしていたけれど・・・

去年も 一昨年も いらっしゃらなかったじゃない!!!!!!!!

何故 今年に限っておいでになったのかしら!!!!????

・・・・あぶらむし ・・・・・緑色の憎い奴 ・・・・はぁ~

木酢とかいうのを購入せねば!!!

やっぱりね 美味しいものをわかっているらしく ミニキャロとラディッシュにしか

いまのところ居座ってないんだよなぁ~sad明日は 除虫だね~bud

広島焼きのとっびきりを食べさせてあげてね~っっ!!イベンターさ~んっpaper

広島のメロンパン(サンライズ)食べたいなぁbread

| | コメント (0)

よく泣き よく笑う あなたの話きかせて

バタバタの毎日にうれしい知らせが届く

仕事を断ってから パタリと途絶えていた友人からの電話

私はとても電話が苦手で 珍しく 相手の声を留守録越しに聴く前に

受話器をとったら ・・・

何年ぶり?

「あなたと話すとヤル気がでるわ~」

・・・いやいや 私の方よpaper

「がっつり動いてるね~」

・・・いやいや あなたの方よpaper

「疲れきっちゃってさ~あなたの声が聴きたくなったの」

・・・いやいや 私も ずっとそう思ってたpaper

ねぇ、ランチしても話さないと思うけど 

私、ジャニおたって奴になっちゃってんの!!!!happy02sweat01sweat01

| | コメント (0)

いつも僕らは汚されて目覚めてゆく

Dsc01490

Love  Melodies♪幸せなごはんが作れそうな曲

今夜は そんなんでsign02 ごぼう胡麻和え、ポテサラ、メロのほほ肉西京漬け焼き(by生協)

汁物~なんかを食しました。

お酒がだ~いすきbottleheartな方なので つまみ系が食卓によく並びます

大黒柱が一滴もいけない口なので 

家では謹んでおりますの(ノ∀`)・゚・オホホっ  ビールは酒でなくってよっsweat01sweat01

で、決して上手ではないんですが 時々 褒めてもらえて

「お店出せば~」なんて 無責任に言われたりしてcoldsweats01

カウンターのみの 割烹着のおかあさん店主が似合うらしい 絣の着物とかね

どうする?やっちゃう?「テゴマス割烹」どう?一寸一杯?

しめさば、樽で漬けとくよ 関さば時期は「さばパーティーfish

* 東京駅の近くに 美味しいサバ握ってくれる寿司居酒屋あるんだよ~(また酒だよんbottle

教えてあげたいなぁ~私はそこの芽ネギ鮨のファンheart

まっす~が「○○が最近好きで~」とか言ったら メニューになり(ホタルイカって富山名産?キトキト?)

「今日はね ○○食べまして」とか言ったら(きりたんぽだって握っちゃうよ)

聞いた側から即メニュー入り・・・・Sンクスにチーズケーキだって買いに行っちゃうよsign02

って 餃子専門店は嫌だけどhappy02sweat01

BGMはもちろんね、NEWSとテゴマスで!!!

もうね、お客さんの何でも聞くよ。なんでも受け止めるよ。

助言はしないけど。

・・・って 妄想してるけど 男性は来られないね ・・・テゴマス割烹・・・・。

襟足きれいにして 待ってるのになぁ ( ´艸`)プププ

トラブルマンのDVDが発売決定とな。。。好きなんだけど 色も物語の運びも

・・・しかし・・・ユキちゃんのDVD予約もしてないんだよな・・・どうしよう・・・

疾走もちゃんと観れてないよ・・・原作読んだら 私には 無理だ・・・って仕舞い込んじゃった・・・ゴメン ゴシくん!!!

| | コメント (2)

I ain't no toy Love ain't no toy

Dvc10111

男はみんな同じ きっとあなたもそうでしょ?

・・・きっとそうでしょう 

・・・淋しさの埋め方は いろいろあるけれど

自分を削るようなことだって 気がついて。。。

| | コメント (0)

LET'S GO CRAZY♪

Dsc00643  

朝からプリちゃん聴いて 気分をアゲようかと

久々にCD出して聴いています♪

ライブの記憶が・・・派遣先で見つけたプリ好きさんと行ったのは

どこだったけ?ドーム?代々木?オープニングしか思い出せない・・・

テゴマスちゃんの音の記憶はそうならないように

ずっと 深く刻んでおこうconfidentshine・・・いや、プリちゃんも・・・その気持ちは満載だったんだけどsweat01

体力維持の為のプールが大好きですheart01

鼻唄歌いながら(sign02)のんびりと泳ぎます

ガツガツしたジムではないので 周りの方もゆっくりさん

鼻唄のリズムで泳ぐスピードが決まります( ´艸`)プププ

チーター~♪だとブレスが早くて右手が疲れますsweat01(左呼吸できないからcoldsweats01

今日はどんなメロディーが浮かんでくるかしらnote

| | コメント (0)

情けない帰り道 はははっ と笑えれば~♪

Dvc10230

反省!反省!

曲のことに触れなければ ネタバレにならない~

なんて定義を自分で勝手に作っていましたsweat01

MCも 他のところで披露することもあるだろうから・・・反省!反省!

どうか、お読みいただいた方々へ 被害がないことを祈る(人><。)

たまたま目にした間違いだらけの私のレポを読んでしまったがために

ライブMCが残念になってしまったら悲しいweep

まだまだだね~私。精進!精進!!despairsweat01

名古屋も無事に終演したようで、さまざまな感想がたくさんネット上にあがっていて

嬉しい限り。まるで自分が行ったかのようheart04

会報も届きましたが、あの~飛行機で曲作り・・・嬉しいけど

パソ?彼も曲が降りてくるタイプなのかな? でも・・・・sweat01 ・・・sweat01

どこかで披露しちゃったら 妬くかもcryingsweat01

 

| | コメント (0)

時間が 過ぎてしまっても 寂しくないように

Dsc01832

秋田土産のさくら稲庭うどんに舌鼓delicious

さくら色のおうどんで ちゃんとさくらの香りがするんです

私が秋田を訪ねた頃 角館のさくらがきれいだったと新聞に載っていました

テゴマスくんたちには、そんな季節の流れも 見る機会を 是非 作っていただいて

どんどん 創作意欲をかきたてられる様 どうかお願いしますconfident彼らの周りの大人たち。

毎日 オークションでチケットチェックしています・・・しちゃうんです。。。

大黒柱に言い当てられてしまいました!!sweat01

「本当は 行きたいんでしょう?happy02^」

「チケット手に入ったら すぐ言うんだよ~smile手配するから」

・・・ごめん・・・きっと テゴマスちゃんの話ばかりしているんだね 私。

患ってるね~sadheart03sweat01

| | コメント (2)

お空 お空 見上げて 僕 お空♪

Dsc01743 Dsc01744 Dsc01747

| | コメント (0)

テゴマスが せいいっぱい あいを うたう時代だ~♪

Dsc01824_2

旅のキロクも書いておこうっとconfident

昼にデパ地下で「稲庭うどん」を頂いて お腹がいっぱいのときに

『夕飯、買っとかなきゃ!!』と買ったお稲荷さんとゴボウサラダ、

麦チョコ(アルコールには・・・も?甘いものを!!)、テゴマスちゃん写真をあてに

ちょいっと一杯。。。

足りないよ~美味しいライブを聴いた後は

これっぽっちじゃ足らないよ~sadbottle冷酒が飲みたい夜でした。

毎回 ライブを観た後は心が波立っているので 勢いに任せて

ホテルのレターセットを使って ゴシ君(mcで「俺と一回り違う友達は こう呼ぶの」と

テゴシくんが言ってたから、私もこう呼ばせていただいてもいいかしら?)に 

想いをシタタメたりする気持ちの悪い私wobbly・・・(投函することはとどまっているpaper

今回も例に漏れず ふわり としたココロモチで深夜まで気持ち書きなぐり・・・

こんなことをしてしまう状態にする 彼らの音楽にカンパイなわけだっ!!

Dsc01826_3   

寝たんだか 違うんだかわからないけど翌朝5:30にホテルをチェックアウト

6:20の空港バス待ち 

ローソンで朝コーヒー購入 すすりつつ 早朝の秋田駅を激写

バス停には・・・・・人がいないのねdespairsweat01

行きのCAさんから聞いた話じゃ 

「二人組みの女性は みなさん テゴマスコンサートに行かれる方のようでhappy01」だった・・・

「母の日のプレゼントで~」って 大人の会話しかできなくてごめんね CAさん。

私もその一人でしたsweat01

1便は修学旅行が3組だって!!キャンセル待ちはつらいのぉsweat01

しかし、しっかり ちゃっかり CAさん目の前席をゲットして

我が家へ戻ってまいりましたとさ。

からだの中にトドメテおけないくらいの感情を引き出してくれた彼らのステージ

いつも(彼らのターゲット年齢層からハズレているだろうから) 『申し訳ないなぁ』って思うけれど

これからも隅っこでいいから

見届けさせてほしいと願う

見守るとは違う

彼らの奏でる音の世界に存在させていただきたいと深く思う。

Dsc01828_2

いい子で待っててくれた我家族

君達のおかげで私は私でいられるよ

ありがとう

| | コメント (0)

君と出会って 好きになって 世界は ずっと輝いたよ♪~秋田④

Dsc01821

↑しわしわの手は無視してくださいね~

2部でまっす~のサインボールをキャッチなさった方に写メ撮らせていただきました。

しかも持たせても頂いて感激でした。凄いな~。

さて、気持ちも落ち着きを取り戻しつつ有りますが、書いとこっと。

★ 増田のここ あいてますよ

いきなりこれ言ってました。どちらかが「トゥース」も言ってたな。。。

「テゴシはしばらく若林さんのしゃべりになっっていた」(まっす~談)

テゴシくんがディランのモノマネしていて「ひと月近くやってた」(テ)

★ まっす~の歌詞飛びのとき

まっす~を責めてから「まっ、自分もすると。お昼の一曲目も

二番の歌詞からいきなりはじめちゃいました~てへっsmile」(テ)

★カーナビのここが嫌い

「目的地 周辺です。運転お疲れ様です(このセリフは、うちのは言わないぞっ)

音声案内を終了します」って・・・そこからがわからなくて知りたいのにannoy

カーナビがあるおかげで道を覚えない。

マネージャーさんが都内の抜け道などを把握していて「こっちが空いてる」ってぇのが

かっこいいheart04男なので車とか抜け道とか知っているのがいいそうです。(可愛いなぁhappy01

★カーナビ任せでの失敗

友達との待ち合わせに20分遅刻

一般道と高速を間違えて案内する時がある(うちのも~!!海とか潜っちゃったりwave

「こっちか、こっちか」と運転していて「ポ~ンnote」(車線変更しなさいとかの合図音)と

高速に乗れ!の合図があったので 乗ったら・・・・

その 調度 乗せられてしまった真下(高速下の一般道)が友達との待ち合わせ場所で

高速に乗ってしまったから Uターンすることもできず、次の出口まで行って

友人との待ち合わせ場所に向かったので遅刻してしまったdespairsweat01(テ)

おぉ!!お迎えの時間です

またpaper

| | コメント (0)

きみがいる そのことが ほんとうに しあわせなんだから♪~秋田③

真っ赤なシートに白丸印の座席に圧迫されながら寝ている夢をみた

単純な私です。おはようございます。

本日も合間をみては忘れ去る前に書き記します。。。

★ 3G

3Gとはなんぞや??4G、5G~~~とどんどん進化するんでしょ??

将来的には

「ひげじぃ!!!?うひひsmile」な まっす~sweat01

我が家的にはカピ爺↓coldsweats01sweat01

Dsc01827

3Dのことで まだあった!!

先輩Gのコンサートに最近行ったまっす~

そこで映し出されていた映像は3Dだった(「へ~すごいな!!そんなことできるんだ!!」テゴシ談)

写真とかも3Dであったらしい。。。ところが、、、

まっす~は「あ~スタッフさん、やっちゃったなぁsadsweat01スクリーンの下の部分を

抑えるの忘れちゃったのかなぁ・・・画像がぶれて観えるよぉdespair」と思っていたそう。。。

3Dメガネ・・・掛け忘れていたそう!!!!!!!!!!!sign03

周りはみんなかけていたって!!!!

気がついたけど 胸ポケットからあわてて出してかけるのは

男のプライド的に許さなかったらしい・・・・最後まで裸眼でみたのねcoldsweats01

(うる覚えだが・・・「3DのTVもあるでしょ?」(テ)「あ~ゴルフの石川りょうくんの!!」(ま)・・・「男友達」とビックカメラに行ったまっす~そこで見たと)

★ マリオが土管に入る場面の再現

マリオ=テゴシくん 土管&音響=まっす~

★2部で男性の「まっす~っ!!」の声が掛かる

「誰ですか~」と嬉しそうなまっす~happy01up

何度か見聞きしたお話ですが ライブ中にカップルのメンズと目が合うと

「いやいやpapersweat01オレじゃなくて コイツ!!コイツにアピってくれ!!」と言う感じになると

それが愛だとheart02(まっす~談)

そして そんなメンズだから惚れちゃうのだろうと(テゴシくん談)

私も娘抱っこするけど~sign03それは違う~sign02

★ まっす~へのいたずら

まっす~へのいたずらは?の質問にテゴシくんは・・・

まっす~の食事中に香水を振っていたと!!!!poutいや~っっ!!!食事不味くなるじゃないの!!!

不思議な仔(あえて仔)

「テゴシ、めちゃくちゃ香水つけるよね・・・」(ま)

「最近はつけていない。アロマミスト(だったかな?)のような

香りが持続しないものを使っている」(テ)

空中に香水をシュッっと放って そこをくぐるように香水をつけている時期があった(テ)

TVで見たことあったけれど「こんなことする人いるのかなぁ・・・?」と思っていたら

「テゴシがやってた!!!wobblysign03」(ま)

テゴシくん曰く 「そのほうがちょうど良く、香水がつけられると聞いたから信じてやってた!赤いやつ!!(香水のボトルカラーと思われ)」

まだまだ たくさんおしゃべりしていたなぁ・・・・confident

会館からファンの子がグッズに並んでいるのを覗いていたり

バスからだったかな・・ファンの子が会館横のお堀側のベンチで

仲良く一つのひざ掛けで休んでいたり その肩にはショッピングバック(グッズの)

が抱えられていたりしたのを見てた・・・とか

秋田は空気がきれいで 外でお昼ご飯を食べた(テゴシくん談)とか

最前列にいたお子さんがママに抱っこされていて「見つけてたよ~こどもちゃ~ん」と

おどけてみたり(テ)

2部では

「大事なハモリの前には目でコンタクトとって唄いだすのですが

まっす~・・・・歌詞まちがえたでしょ!!?happy01

(「あ」の唄いだしはいっしょなんだよね~まざっちゃったのよね~この時)

「あっ!!大事なとこで間違えた!!って思って 思わず会場のファンの子たちを

見たら みんな笑顔だった」(テ)

「そんなふんわりしたテゴマスが好きheart02」(ま)

私もそんな君たちが好きheart(ゲッshocksweat01

長いなぁ・・・読むの疲れちゃうよねsweat01

会場での彼らのお話は愛しい時間だからねpaper

まだ カーナビ話とかもあるよ・・・

④につづく・・・coldsweats01ほんと文章力がなくてゴメンsweat02なさいsweat02

| | コメント (2)

もっと たくさん あいしてね♪~秋田~②

Dsc01823

しっちゃかめっちゃかになっておりますがsweat01

★ テゴシくんが「This is it」(あれ~?全部大文字かな?小文字にするとせつないね)

を映画館で見たとき(国内の)

映画やコンサートの参加の仕方は数々あれど

近くに外人さんがいらして、マイケルが「Paw!!(Powか?)」と雄たけぶと

その外人さんも「Pow!!!」coldsweats01

マイケルが叫ぶたびにその方も間髪いれずに叫ばれるもので

劇中にマイケルが「Pow!」するたびに次に外人さんが叫ぶだろうと

テゴシくんは外人さんを観てしまったとcoldsweats01sweat01

だから マイケルが20回Powならテゴシくんは劇中 40回Powを見聞きしたのだとhappy02sweat01

最後は「ぽぽうぽうっ」とか鳥みたいって言ってたような・・・ちがうような・・・。

★ 新潟公演が終了してからバスで5時間かけて秋田入りした話

テゴマスのひび2でも書かれていましたが 皆さんでバス移動なさったそうbus

カーナビに500Kmの移動と表示されびっくりした!!とまっす~

「途中パーキングでトイレ休憩したでしょ?まっす~?」とテゴシくん

「いや アイスコーヒー飲んでただけ」とアイドルを崩さない男まっす~shine

「あなた、アイスコーヒーなんて飲まないじゃない!!!(スナックのちーままか?テゴシくん、君は?)」と突っ込まれてましたsweat01

車中ではガッツり眠って 元気いっぱいのテゴシくん。

マネ1・ます

テゴ・マネ2

・・・とまっす~の言葉を借りれば、オセロスタート状態(??)で座っていて

テゴシくんが傾けた背もたれでマネ1の空間が凄い事になっていた

「まるでマネージャーの足の上で寝てるようだったよ」(ま)

「言ってよ~sadsweat01」(テ)

「まっす~の寝相はインリン(オブ ジョイトイさん?)のM字開脚のようだったよ」(テ)

・・・ここだったかなぁ?

「NEWSでは、悪(わる)のイメージだから 俺good」(ま)

・・・ちがったかなぁ・・・

まっす~がハーフパンツの衣装で階段に腰掛けていた時に(おみ足だけでなく それ以上見えてしまいそうで)

テゴシくんの「やばいね、この格好だとこの辺が~」みたいな話からだったかしら??

それでワイルド→ワルナ俺だったか??

会場のメンズにも聞いてたな~「小学校の時にはブルマー履いて・・・?」「ちがう~それ女子~」「テゴシはブルマー履いていたと!!」(まっす~談)

会場からの声でブルマーでなくブリーフだったと思い出す!小学生の時は自分も履いていたともhappy02(テゴシ談)

橋本くんとか、体が大きくて鈴木君は細くて背が高いイメージ

体が大きい子は危険だと・・・「こんにちは」しちゃいそうだと・・・これ以上はね・・ピーng

★ まっす~による(?)お楽しみタイムがあるのですが

(いや、ライブは全部お楽しみだけれどcoldsweats01

そこで「まえもも まさきよ」でドッカンです。どこかでもお話したのかな?

会場はイマイチでそれはまっす~曰く「ここらの年代は わからないと思いますが

バックバンドのメンバーのツボで~」(私もはまったよ、まっす~ぅぅっcrying )

連呼するから可笑しくてしょうがなかったよ。。。誰かと話したかったよ。。。

*まえもも まさきよ=前園真聖(まえぞのまさきよ)さん 「ぞの」って呼ばれていらっしゃったっと

ワイルダーなイメージが私の中にはあります。サッカー選手・・・今は解説とかしていらっしゃるのかな。

余談・・・先ほどまですっかり忘れていて 「すけきよ」?・・・これじゃ 悪魔が来たりて~?状態でしたsweat01がんばれ!私の脳!!

★ テゴシくんは秋田名物「ババヘラ アイス」(会場の前に屋台が出ていた)をコーラスの方に買ってきていただいて ダブル(サイズ)で食べた

ババヘラとは 秋田で妙齢なご婦人が売っているシャーベットのようなジェラートのような

アイスクリーム屋台を言うらしい。

私がみたニュースではヘラを使ってジェラートを花びらの形にして素敵なバラアイスを作り上げるご婦人がいて大盛況だったと記憶する

あ~また書きますsweat01dash

| | コメント (0)

きみが好きすぎて 困りますっ♪~秋田~

Dsc01820

満たされて戻りました~虹色の世界から現実へcoldsweats01

洗濯終わって一息で~す。

以下↓ネタバレです!!訂正します!!

ネタバレは私も読みたくなかったので せずに

(ちがうっ!!読みたくないでなく ガマンした!!知ってしまうと楽しみが激減してしまう恐れがあったから)

MCだけ 覚えている事だけですが とても 楽しい ふんわか時間だったので

書き記しておこうかと思います。

~私の脳みそ かなり硬くなっているので 言葉の変換が間違っているかも知れず・・・

ニュアンスでお読み頂けたら~と思いますっsweat01

1部と2部 ごっちゃになってますが 5/9 秋田 テゴマス2ndライブ 9・10公演で

(もう10公演なんですね~confident)彼らがお話してくれた概要(sign02sweat01)です

★ お二方ともMJの「This is it」を御覧になったようで ~まっす~は 「JャニーズでみんなにDVDを

配ったのかと思う。自分達はもらったから100%・・・(テゴマス二人ともがもらっているから100%)なので定かでないが」とお話してました。

それで すごく好きな場面があると再現してくれました。・・・その曲のタイトル忘れた・・・思い出せたら書きますsweat02

あっ!まだあった!!テゴシくんが出合った外人さん!!!後ほど書きますcoldsweats02

★ 3Dの話からアバター話へ

ある日 20時頃から男友達(彼は必ず「男友達と」と伝えてくれるんですね~heartフムフムconfident

と食事をしたというまっす~。映画アバター話に花が咲き「このままレイトショー観に行っちゃう!?」と25時頃からのレイトショーへと出かけた。

勇んで行ったのに 気づけばエンドロールがsign03「オキター」だったかな?そんな自分にびっくりして隣の友達を見ると・・・友人は熟睡・・・「ネテター」だったかな?逆だったかな???

3Dネタでテゴシくんが3Dになって欲しくないものが「昔のゲームキャラ(FFだったかぁsign02xドラクエかsign02)!!

あのちょっと角ばったのが(良かったのに)カクカクした動きが可愛かった(のに) 最近のはきれいで・・・きれいなの良いんですけれどheart01

(あれ?大人発言に変更か?)

言ってみれば俺らも3Dだけどね~heart01(テゴシ談)

★ まっす~の給水タイムと言う名のお化粧室タイムは無し!!!!!凄い!!!水分を前回より控えたのかしら???

★ 横断歩道のうんちく(まっす~談)

★  テゴシくんのいたずら話から最近はどんないたずらをしたか?

「け~ちゃんの持っていた新聞の見出しに全部突っ込みを赤マジックで書いたり(株暴落に対して上昇しろよ・・・だったかぁcoldsweats01) け~ちゃんがマーカーをひいている箇所全部にマーキング」

そのいたずらをしたのがつい先日で(たぶん、シゲネコで書いてある取材の日) 

「あれ、け~ちゃん なんか言ってた?」(テ)

「んっ?なにも聞いてない」(ま)~もうこのお話は終わりにしたいのかなcoldsweats01

「気づいてないのかなぁ・・・」(テ)happy02sweat01

「最近 小山はシゲが読むような本を持っている。新聞も毎日読んでいる」(まっす~談)

★ オーディションで「合格!!」とは言われていない「研修生」のタグは貰っている(まっす~談)「Jャニさんに今度聞いといてpaperまっす~!?合格したのかどうなのか??」(テ)

★ 入所何年目だ?と計算できないテゴシくん・・・まっす~は12年目

 むか~し りょうちゃんがやっていたユニットのバックでインラインで滑ってきてからの曲紹介をまっす~がした時

一度目失敗・・・・かんじゃった・・・でもメンバーみなさん「いいよ いいよ」と

優しく許してくれた 二度目気合入れて臨む・・・・・・・・・ ・・・・・・・・

かんじゃった・・・・・・・despair

楽屋へ謝りにいくと・・・・・ 亮ちゃん以外のメンバーが・・・・

激怒!!!!!!!!!!annoy

はげしく 罵られる!!!!!!punchannoy(ちょっと盛ってる?私?)

謝っても許してもらえず・・・・「泣いちゃったcrying

でも・・・それは・・・ 

実は・・・

ドッキリ!!!!bomb

どっきりと聞かされても 泣きやまれず・・・・

その当時 刈上げヘアのテゴシくんは (どっきりを)知っていたので、横で笑いを堪えていたらしいcatface

ここからが 本当のオチhappy01

その 泣いている まっす~の隣で どういうわけなのか

シゲ 号泣crying 号泣crying 号泣ぅぅっっcrying(そんな可愛い人なのね~ 愛しちゃうよね~取り合っちゃうよね~heart04

★ 「今のテゴシの髪型は「からあげみたい」」(まっす~談)

   「ラーメンとか言われるけど からあげってcoldsweats01」・・・ここで会場のモニターカメラマンが

   テゴシ君の後頭部をアップに!!

   思いっきりの笑顔で 「んっ!!?? 今寄ったね!!? こっちかupwardleft

   (右と左にいたので)こっちだupwardright~~っ!!(「めッhappy02punch」みたいな)」もうっpaperキュートなんだからheart04!!!

あ~タイムリミット・・・・ また アップしま~す

carouselponyもっと ちゃんと残されているブロガーさんがたくさんいらっしゃると思いますので

私のと違っていたら そちらを信じてくださいねsweat01

私・・・脳内変換しちゃっていることが多いと思いますのでcoldsweats01sweat01sweat01

| | コメント (0)

あい 堪能してきますっ!!

Dsc01770

早朝より出発してきます 

久々の一人旅

ちっちゃいのがいないのが淋しいけれど

テゴマスのあい たっぷり受け取って参ります。

・・・長かったよ~

何にも入れたくないから ネットチェック我慢したよ~

秋田、どんな反応の土地なんだろうなぁ

帰りの飛行機はキャンセル待ちになりそうで、それを思うと気が重いけど

ちっちゃいことさhappy02

秋田公演行かれる方々、どっぷり楽しみましょうね~heart04notes

| | コメント (0)

黄金週間10''

・・・無事に帰りました・・・が・・・ライブのことが気になって

ネット徘徊したいけど・・・前回は それで 残念なところがあったので

我慢!ガマン!!

黄金週間は年齢を増すごとにキツクなってきたよsweat01sweat01

Dsc01750

昇仙峡に行き トレジャーハンティング(ひやっこい丸太水槽に手を突っ込み

白砂に埋めてくれた天然石『ほんとかどうか定かにあらず』を見つける宝探し)して

ソフトクリーム食べて 第一目的の影絵館へ

Dsc01754

Dsc01769 ←天然水だそうだ

歩きつかれて 途中の茶屋でほうとうを頂く

姫はところてんをご賞味したかったらしいが・・・・売り切れ!!

で、ざるそばを召し上がっていましたpoutご立腹しながらsweat01

予定以上にお散歩してしまい この日は お風呂に入っておやすみなさいsleepy

Dsc01781

翌朝7:00松本へ向けて出発!!

朝食は・・・・マック・・・・松本マック・・・・ここまで来てマック

松本城ひやかし・・・1mは軽くあるのではないかという鯉をお堀に発見!!

「主」と呼んで追いかけてた。

Dsc01775

Dsc01787

かえるちゃんの商店街「なわて通り商店街」でひと遊び

Dsc01790 Dsc01816_2 Dsc01819

お土産購入。

ほろほろの外側としっとりあんこ、シナモンなんて生易しいものでなくニッキの香り

ずっしりしたお茶菓子でした。

Dsc01791 Dsc01815_2

どのおまめさんも美味しかったhappy02heart

セレクトするのがたいへんなくらい!!次回も必ず寄るお店!!

ペペロンチーノ豆は大黒柱と取り合いpunch

宿場町に移動

素敵なとおりのお祭りに遭遇

我が家 お祭り遭遇率高し!

Dsc01792 Dsc01794 Dsc01797

ステキカフェの五平餅で休憩

本目的の白骨温泉郷へ・・・ ・・・ え~・・・え~・・・coldsweats01なにも語らずにおきます。

白くからだの温まるお風呂です

今夜の宿泊地へ~

ここは とっても好きな道の駅(宿じゃないっbearingsweat02

満点の星空が広がるんですheart

Dsc01799

こどもの日だったので これでもかっ!!つうくらいの鯉のぼり

信玄ソフト食べたかったけれど お祭りの準備で忙しいみたいで

レストランの開店が遅く 断念しましたweep

Dsc01801

最終日は清里!!

人生初めての清里です。

しっかりDsc01800 Dsc01814

有名ソフトも並んで食べ~の パンとジャム購入して~の

と観光地客してきました。

時間があったので 途中の渓流で釣りもしちゃいました。

日に焼けちゃったよshocksweat01

渋滞も覚悟していたよりも少なく 帰宅。

途中のSAで食べた黒いカレーが凄く美味しかったdeliciousカツは多かったけれど。。

その日の夕飯は・・・

Dsc01812

ニジマス~heart

我が家は海釣り派なので

川魚は初でしたが 美味しかったよ~身離れがよくてびっくりしちったfish

美味しくいただきました。

大黒柱よ!今年の黄金週間も たくさん たくさん ありがとう!!

|

黄金週間

UVカット用品、よ~し!!good

まくら よ~し!!good

ドリンク類 よ~し!!good

テゴマスCD NEWS CD よ~し!!good

準備万端(sign02)整って

大黒柱が言う事にゃ 今年の黄金週間は 白骨温泉方面へと

参るそうですrvcar

これから 家を出発して どこかでsleepy

美味しいお蕎麦と 広がる景色と 堪能してきますっhappy01paper

Dsc01742 ←車中泊用のパネル作製

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »