« 土曜の午後 | トップページ | テゴマス あいを唄う »

tomorrow

Dsc01739

姫様と本物のアニー観劇して参りました。

グッドタイミング(!?)な事に Mステの手越君も

いつだかのP様も「アニーヘア」だったので

たっぷりヘアスタイルもチェックしてきました。

もちろん お二方よりも ずっとグリグリヘアでしたけれど。

とにかく唄がうまいっ!!迫力がありました。

姫様も いくつかミュージカル(ドリボ含む)を観ていますが

アニーはストーリーもわかりやすかったようで、私とは違うツボで

泣きながら観劇してました。

25周年だそうで、長く愛されている舞台なんですね。

また、来年もせがまれそうです。

*帰りの千代田線で「アニーヘア」のイマドキ男子が隣の座席に。

おひげも蓄えて イカツイ感じでしたが とてもおしゃれさんでしたgood

男子のアニーヘアは なう なのか??

手越くんのボンバーヘア・・・私は嫌いじゃないですsmile

|

« 土曜の午後 | トップページ | テゴマス あいを唄う »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜の午後 | トップページ | テゴマス あいを唄う »